桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

もう少しまって

2012年11月23日 | omoi
ずっと一緒にいた私の子分が
星になってしまうかもしれません。

ご飯を食べません。
水も飲みません。

湯たんぽをいれてあげて
ずっと毛布の上で眠ったままです。

名前を呼ぶと
薄目をあけます。

でも、また眠ってしまいます。

それでもリードを見せると散歩に行きたいのか
立とうとします。
病院への入り口までも
歩いていきました。

気高いです。
歩いてやるという気持ちが伝わります。

でも、まだ
まだ星になるのはいや。

まだ、何もしてあげてないよ。
もうちょっともうちょっと待って。

お願い。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (loveriku)
2012-12-03 18:09:19
お久しぶりです。

子分くん 何歳なのかな、私の家にいた前の子分は
7月7日の七夕の日にお星さんになりました。
いつかは命あるものの迎える日なのですが
一日でも長生きはして欲しいですね。

12月24日まではガンバレ
返信する
紅葉 (loveriku)
2012-12-03 18:15:13
京都の秋 京都の小さい尼寺にて

http://www.youtube.com/watch?v=XbJ7AKMx-JU

skyriveroct261はloverikuのニックネームです。
返信する
りくさん (Pink)
2012-12-03 18:29:08
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
残念ながら、子分は天国に行ってしまいました。13歳8かげつ・・・人間なら75才くらいかな・・・

寂しいですが、さびしがらないことにしました
返信する
Unknown (pink)
2012-12-03 18:32:18
りくさん、すてきな日本の秋をみせてくださってありがとうございます。
これだから、日本の四季はすてきです^^
また、アップしたら、お知らせくださいね
返信する

post a comment