桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

信じること・信じること・そして信じること

2007年08月11日 | keep smiling
私の大親友が、恋をした。

高校のときにいろいろあった、彼女。
それから臆病になったかのように、人を好きになることをやめた彼女。
子供っぽさは私が上でも、臆病なところは彼女が上っていうほど、筋金入りの臆病さ。

そんな彼女が恋をした。それも遠距離恋愛・・・・
大事に大事にしてほしい。

「Pink・・・・私大丈夫かな・・・・」

そんな彼女に、私はこう言った。
彼を信じること。見えなくても、声が聞けなくても、しっかり信じること。

自分の気持ちがぶれそうになっても、相手を疑いそうになっても、ちゃんと信じること。

そして、彼を信じている自分をいっぱい褒めて、やっぱり信じるしかないこと。

自分に言い聞かせながら、一緒に泣きながら、そんな話をしたよ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったじゃないか (Fuji.)
2007-08-12 00:00:57
恋をしたんだ、よかったじゃん。
そのお友達、また一段と綺麗になるよ。
素敵な女性に成っちゃうさ。
ほんと、大事にしてほしいよね。
何ができるわけじゃないけど、応援してるよ!
返信する
Unknown (anywhere)
2007-08-12 16:01:32
いいですね。自分の思いと相手の思い、大事にしてもらいたいですね。
タオルを首に巻きながら、記事を読んで遠い目になってしまいました。
返信する
Unknown (Pink)
2007-08-12 23:53:47
ふじくん:いつもcommentありがとう。恋って本当に女の子をきれいにするよね。大事に大事にしてほしいんだ・・・♪
返信する
Unknown (Pink)
2007-08-12 23:54:53
anywhereさん:towelを首に巻きながら・・>きっとすごく暑いんですね・・大事にしてほしいです。本当に・・
返信する

post a comment