桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

なんかちょっぴり幸せで^^

2011年02月08日 | keep smiling

クリスマス前にこちらでも、あちこちの家庭で大掃除をします。

うちの母も、いろいろ片付け物をしたら、お盆?トレーというよりお盆といった方がいい感じの

漆塗りのものがでてきました。いいじゃんいいじゃん!!!

やってみたいことがあったんだ~~~。これいい?もらっていい?

木以外のものにも、かけるか試してみたかったんだ~~

本当は、きっと高価なものなんだと思うの。でも使わないんじゃねえ~~

てなわけで、リメイク!!これならどう?

下書きなしのワンストロークで華やかに仕上げたよ^^

和のものに、洋をコラボさせると結構おしゃれに仕上がるんだなあ~~これが。

ほら、和食器に、ケーキとかフレンチ、イタリアン料理なんかを盛り付けるとおしゃれでしょ?

ああいう感じ。

ところが、これ、どうしても欲しいという母の友達のところにお嫁に行ってしまいました。

それも、売れたの。うん。プロじゃないから、遠慮したんだけど

すばらしいからって。うふふ^^作品がお嫁に行った、ちょっと寂しさと、評価されたっていう

ちょっとのうれしさ・・・ちょっぴりしあわせ^^

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2011-02-09 01:38:59
しかしまあ、いろいろ才能あるなあ。お盆送るから塗って欲しいわあw
返信する
Unknown (kimisan)
2011-02-09 09:32:17
画材は 何ですか ?(。´_`)?
返信する
爆裂パパへ (pink)
2011-02-09 16:20:12
ようくみると、ちょっとした失敗もあるんだなあ~~^^;www
返信する
kimiさんへ (pink)
2011-02-09 16:20:47
アクリル絵の具です
返信する

post a comment