桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

まっすぐ気持ちを伝える

2012年03月05日 | keep smiling
最近春がやってきたためか、恋をしている友達の話をよく聞く。
(ちなみに私は、春って恋が始まる季節にぴったりだっておもう)

何かと相談される。
balletでは、恋するお姫様も、恋する村娘もおどってきたけれど
実際の私はというと
いや~~こうみえてたくさん恋愛してきたわけではない。

chickenで、ぐだぐだしてるし
相手の気持ちを考えるばかりで
なかなか言えない。
寂しいとも
大好きとも
なかなか言えなくて
気持ちはいっぱいいっぱいあるのに
そんな後悔の多い私だったように思う。

日本人の友達に、コイバナを聞いた。

片思いだけど、なんだかかわいらしくて
切なくて
いいじゃんいいじゃん^^

だから私は、勧めてみる
「大好きだよ」っていいなよ
まっすぐ自分の気持ち伝えなよ。
って。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (love riku)
2012-03-11 21:28:25
京都は梅が綺麗に咲いてきました。
桜はまだ固い蕾ですが日に日に大きくなっています。
3月11日 一年前の今日は大変な日でしたが
季節は忘れずやってきますよね。
どんな事が有っても日本は四季の花を咲かせてくれます。
何年も 何年も
返信する
Unknown (爆裂王)
2012-03-12 00:37:20
春って言うと魚釣りのシーズン開幕!って感じだけどなあ。俺だけか。おいらの住んでる静岡は春っぽくなってきたよん。東北はまだまだ寒いから大変だろなあ。今年の夏は宮城県の気仙沼に行って散財してこよっと。
返信する
りくさんへ (pink)
2012-03-12 08:49:53
お久しぶりですね。お元気でしたか?
昨日は3月11日・・本当に悲しい日から一年がたちました。りくさんは、どのようにお過ごしになりましたか?
返信する
爆裂パパへ (pink)
2012-03-12 08:51:18
春って言ったら、魚釣りなのかあ・・・www
最近、魚釣りのよさがわかってきたよ。
父に言わせると、つってるときは、ぼんやりしているようで、実は、海下で魚たちがどう動いているか考えているそうです。常に攻めているんだとか・・・ww
返信する

post a comment