音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

日々の徒然です

2017年09月25日 | 音楽
8/28

寺嶋由芙ちゃんのレコーディングで三茶

アコギは生でスタジオで録りました。こだわりですね
コーラスと仮歌

にゃんぞぬデシのワンマンライブで下北沢mona record

バンドセット バックのメンバーは宮野弦士君やらMINAMISのハムザとか知り合い

大げさですが吉田美奈子やユーミンとティンパンアレイみたいになると良いなぁと夢想してました


8/29
フィロソフィーのダンス クラウドファンディングのリターン作成と六番町ソニー

今回は金額を積んでいくやり方ではなく、細かいメニューをいくつか作ったんですが、これはすごく面倒でした

キャンプファイヤーのシステム上の問題、何についての返信メイルか分からない。メイルが検索出来ないという事なのですが改善お願いいたします

でも頑張ります!

30年来の友人の鍵盤奏者の藤原真人君と下北沢の宿場で飲む

30年前と変わらないですね。彼は最近久住昌之さんとバンドやってるんですが、久住さんが85年頃にやっていたバンド モダン・ヒップのディレクターやった事があるんです。良い感じに酔っ払う

8/30
フィロソフィーのダンス のMV撮影で新木場。
スタッフの数、スタジオの広さなど今までと段違いです。

ウスイさんのディレクションさすがでした

夕方は代々木のビルの屋上に移動

ここは柵がないので絵にはなるんですが、何故ないんでしょうね。普通の怖くて危ないです。

雨が止んでくれたのは僕の日頃の行いが良かった事にしておきます。

8/31
三茶のスタジオで前回のレコーディングで体調不良であまり良い歌が取れなかった佐藤まりあちゃんの再レコーディング
夕方からは寺嶋由芙ちゃんのレコーディング。

9/1
神田でフィロソフィーのダンス 新曲仮歌レコーディング
してからの川崎クラブチッタでイベント

9/2
オンエアーウェストでイベント
チェキ会でTask Have Funの運営が小さいLEDを持って撮影してるんですが、これは良いですね

9/3
フィロソフィーのダンス
渋谷のキャメロットで昼夜イベント


にゃんぞにデシの新曲も入ってます
モナレココンピ ~夢中にならないで~
クリエーター情報なし
MONA RECORDS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿