和田章花ちゃんのライブを見に、渋谷7thFloor
彼女は去年の年末に渋谷デセオでやった公開デモで参加してくれたんですが、バイトのクボッチの専門学校の後輩でもありました。
ネットで不特定多数のつながるというのもあるけれど、実はこういうアナログでつながる事も大事だし、面白かったりします。今度、自分のイベント(5月18日モナ・レコード)に出てもらおうと思います。
オザケンのラブリーのカバーは出来はイマイチでしたけど狙いはあってます。
以前コンタクトを取っていたのに、疎遠になっていたSSWからMy Space経緯で連絡があり、久しぶりに会う。良い感じにタフになってました。
これはネット社会に感謝です。
何か出来るといいですね。
「格好いい事は何て格好悪いんだろう」というのは早川義夫ですが「意味の無い事はなんて意味があるんだろう」なんて事をライブ見ながら考えてました。
道玄坂BYGで、僕の最大にRSPな親爺YSMTさんと打ち合わせ。
69年開店のライブハウスで企画やらさせてもらうなんて光栄です。
はっぴえんど、裸のラリーズ(写真)と同じステージ
彼女は去年の年末に渋谷デセオでやった公開デモで参加してくれたんですが、バイトのクボッチの専門学校の後輩でもありました。
ネットで不特定多数のつながるというのもあるけれど、実はこういうアナログでつながる事も大事だし、面白かったりします。今度、自分のイベント(5月18日モナ・レコード)に出てもらおうと思います。
オザケンのラブリーのカバーは出来はイマイチでしたけど狙いはあってます。
以前コンタクトを取っていたのに、疎遠になっていたSSWからMy Space経緯で連絡があり、久しぶりに会う。良い感じにタフになってました。
これはネット社会に感謝です。
何か出来るといいですね。
「格好いい事は何て格好悪いんだろう」というのは早川義夫ですが「意味の無い事はなんて意味があるんだろう」なんて事をライブ見ながら考えてました。
道玄坂BYGで、僕の最大にRSPな親爺YSMTさんと打ち合わせ。
69年開店のライブハウスで企画やらさせてもらうなんて光栄です。
はっぴえんど、裸のラリーズ(写真)と同じステージ