4/10
劇団☆新感線「髑髏城の7人」
会場がトウキョウ・ターン・アラウンドという小屋で、どういう事かと言うと、客席を舞台が取り囲んでいて、客席が回って、次のシーンになるわけです
逆センターステージ あるいは センター客席という事で最初は地震かと思いました(ダサっ)
舞台は「ピンチ!どうなる 助かった!」の連続+「実は私がお前のお父さんなんだ」が連続して起こるのをハラハラ&びっくりして見るだけなんですが最高です
小栗旬の身体能力の高さと クドカンの舞台の「マジか!」も最高だった清野菜名の動きが見ていて快感でした。
にゃんぞぬデシと打ち合わせ。大学遠すぎるだろう!
映画「パッセンジャーズ」そういう状況で絶対やってはいけない事をやる行為を許すかどうかですね。
AIのバーテンダーが空気読めてそうで読めてないのが、何か恣意的な感じでした
4/11
横浜で実家のゴタゴタで民事裁判。傍聴が一時趣味だったので慣れたもんです
事なきを得ました
映画「ムーンライト」
これがアカデミー作品賞という事がアメリカの現実なんでしょうね。
「それでも生きていく」というのは映画の普遍的なテーマだと思うんですが、そういう意味で王道映画でした。
渋谷エッグマンでライブを見に行く
ポピュラリティーを目指すか、オリジナリティーを目指すか問題ですね
4/12
渋谷BYGで安本さんと打ち合わせ。御年67歳ですが、バリバリなんで素晴らしいです。
見習って生きます
東芝EMI時代の上司だった小泉さんと当時のスタッフで赤坂で食事会
4/13
クリトリック・リスのMV撮影で銀座のスタジオ
クロマキーで撮影、なので撮ってる時は何が何だか分かりませんでした。
田中茉裕ちゃんがサラヴァ東京でライブ 小田明美さんのピアノのグルーヴが最高でした
4/14
MINAMIS打ち合わせで高田馬場
O-EASTで集団行動のライブを見て 晴れ豆に移動してKUMAMIのライブ
進行方向別通行区分のゴリラとアンソニーと飲み。
かなり画期的な事を思いつき、全員「それしかない!」という話になったんですが、ハードル高いので出来るかどうかはお楽しみに
4/15
フィロソフィーのダンス 初の名古屋ライブ
ひつまぶしが食べたいというので人気店に行ったら50分待ち。
メンバーが全然待つ感じなので、食に対する執着にびっくり。
僕なんか15分並ぶのも嫌だし、僕の親父は行列には一切並ばない人なので理解出来ないです
時間的にも厳しいので別ので店を見つけて何とかなったんですが、でも櫃まぶしって質の悪いうなぎを何とか美味しく合理的に食べようとして発明されたらしいじゃないですか
なので僕はうな重の方が好きです。
4/16
フィロソフィーのダンス 渋谷クラブエイジアでライブ
歌謡曲はロックよりレベルの低いとされていた76年に歌謡曲をロックのアレンジでやるという批評性の高さは、さすが近田春夫さんとしか言いようがないです。
日本のロックの名盤なので聞き逃すと損してます。
劇団☆新感線「髑髏城の7人」
会場がトウキョウ・ターン・アラウンドという小屋で、どういう事かと言うと、客席を舞台が取り囲んでいて、客席が回って、次のシーンになるわけです
逆センターステージ あるいは センター客席という事で最初は地震かと思いました(ダサっ)
舞台は「ピンチ!どうなる 助かった!」の連続+「実は私がお前のお父さんなんだ」が連続して起こるのをハラハラ&びっくりして見るだけなんですが最高です
小栗旬の身体能力の高さと クドカンの舞台の「マジか!」も最高だった清野菜名の動きが見ていて快感でした。
にゃんぞぬデシと打ち合わせ。大学遠すぎるだろう!
映画「パッセンジャーズ」そういう状況で絶対やってはいけない事をやる行為を許すかどうかですね。
AIのバーテンダーが空気読めてそうで読めてないのが、何か恣意的な感じでした
4/11
横浜で実家のゴタゴタで民事裁判。傍聴が一時趣味だったので慣れたもんです
事なきを得ました
映画「ムーンライト」
これがアカデミー作品賞という事がアメリカの現実なんでしょうね。
「それでも生きていく」というのは映画の普遍的なテーマだと思うんですが、そういう意味で王道映画でした。
渋谷エッグマンでライブを見に行く
ポピュラリティーを目指すか、オリジナリティーを目指すか問題ですね
4/12
渋谷BYGで安本さんと打ち合わせ。御年67歳ですが、バリバリなんで素晴らしいです。
見習って生きます
東芝EMI時代の上司だった小泉さんと当時のスタッフで赤坂で食事会
4/13
クリトリック・リスのMV撮影で銀座のスタジオ
クロマキーで撮影、なので撮ってる時は何が何だか分かりませんでした。
田中茉裕ちゃんがサラヴァ東京でライブ 小田明美さんのピアノのグルーヴが最高でした
4/14
MINAMIS打ち合わせで高田馬場
O-EASTで集団行動のライブを見て 晴れ豆に移動してKUMAMIのライブ
進行方向別通行区分のゴリラとアンソニーと飲み。
かなり画期的な事を思いつき、全員「それしかない!」という話になったんですが、ハードル高いので出来るかどうかはお楽しみに
4/15
フィロソフィーのダンス 初の名古屋ライブ
ひつまぶしが食べたいというので人気店に行ったら50分待ち。
メンバーが全然待つ感じなので、食に対する執着にびっくり。
僕なんか15分並ぶのも嫌だし、僕の親父は行列には一切並ばない人なので理解出来ないです
時間的にも厳しいので別ので店を見つけて何とかなったんですが、でも櫃まぶしって質の悪いうなぎを何とか美味しく合理的に食べようとして発明されたらしいじゃないですか
なので僕はうな重の方が好きです。
4/16
フィロソフィーのダンス 渋谷クラブエイジアでライブ
歌謡曲はロックよりレベルの低いとされていた76年に歌謡曲をロックのアレンジでやるという批評性の高さは、さすが近田春夫さんとしか言いようがないです。
日本のロックの名盤なので聞き逃すと損してます。
電撃的東京 | |
クリエーター情報なし | |
キングレコード |