音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

日々の徒然です

2017年09月18日 | 音楽
8/21
寺嶋由芙ちゃんの打ち合わせ。テイチクは引っ越しでここも最後でした
西麻布で交差点の権八で同窓会。この店は完全にインバウンド対応で、日本にいながらにして外国の日本料理店にいる感じが味わえるのでお勧めです。
学生の頃から言っていたピアノ・バーでエンディーでクラクラ。
8/22
レコーディング 前半はフィトソフィーのダンス、夕方から寺嶋由芙ちゃん
8/23
舞台「業音」2回め。情報量が多すぎるので1回めでは情報処理しきれないので、2回めは余裕を持って見れるんですよね

時間が空いたので映画見ようと思って観れたのが「トーキョー・グール」
CGがしょぼいのは許しますが、リアリティー・ラインが厳しいですね
「それは警察来るよ」とか「その武器、意味不明」「バレると思うんですけど」ですね

トレバー・ホーンのライブでビルボード。入りのエレベーターで岡○ちゃんに会ってドキドキ
彼がプロデュースしたヒット曲のオンパレードでした。
個人的には元10CCのロル・クレームがいたのが嬉しかったです。10ccの曲もやったんですが「I'm not in love」はエリック・スチュワートの曲じゃなかったけ?
と思ったらそうですね。Tears for Fearsの「Rule the world」もやって「プロデュース」してたっけ?と思ったらしてませんでした。
この辺はお手柔らかにという事ですかね

8/24
某アイドルのマネージャーと打ち合わせ
サクサク予想以上に話が進みました

8/25
渋谷のラストワルツでイベント
元はここは青い部屋という昭和からあった趣のあるシャンソン小屋で2010年頃はなぜかサブカル系のイベントをやるようになり何度か行きました。
少しその面影が残っているのが懐かしいです。

8/26
@JAMで横浜アリーナ
フィロソフィーのダンスは2年前、ここに出ようとお客さんとして来たわけですから灌漑深いです

8/27
@JAMの2日目
二日で5ステージ、コラボに特典会に、トークゲスト。1回ライブやればとりあえず終わりのロック・フェスとは全然違って終始バタバタでした


来年はメインのステージに行きたいです


久々に拙著の宣伝です
ミュージシャンになろう!
加茂 啓太郎
青弓社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿