パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

スグニ モイストミルク&グロッシーオイル

2023年05月21日 | 当選品&モニター&おタメし
5月21日(日)晴れ
スグニ モイストミルク&グロッシーオイルのご紹介です。


朝は、ピンクのボトルのモイストミルク。

3種のナノ加水分解ケラチン配合
ナノ加水分解シルク配合
ナノ加水分解コラーゲン配合

すごく好きな匂い。
カットに行かなきゃなあと思いつつ延び延びになっていて、髪の毛も伸び伸びでボサボサ。
特に毛先と前髪の痛みが気になるところ。
ケラチンやシルクの補修成分でパサつきを抑えてます。

ダメージには青いボトルのグロッシーオイル。

合成香料でなく、精油を使っているからか!!!
すごくいい匂いなのよ。
寝る前にこのシトラスの香りに包まれるといい夢を見られそう。


#SGNI
#スグニ
#ヘアミルク
#ヘアオイル
#ロフト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからお役所仕事って・・・ | トップ | 晴れた日に考えること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事