パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ジーランデイァ・キャット

2015年06月25日 | 当選品&モニター&おタメし
6月25日(木)晴れ
今回はコチラのモニターです。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
うちのワガママ娘イチは、とにかく飽きっぽい。
うちレベルでは贅沢品とされる「シーバ」ですら、続くと・・・ぷいっ!としやがる。
朝ウェットフードで、お昼にカリカリというパターンの食事だが、なかなか「おいしかったわ」という顔をしない。
歳なのかなぁ~
と、心配していた矢先の、こちらのモニター当選。
早速、タメします。
こちらのキャットフード「ジーランディア」は、ニュージーランド産。
ニュージーランドといえば、九州の友人Mさんの夫を思い出す。
葉加瀬太郎氏を彷彿させる風貌と、穏やかな物腰。
Mの話に寄ると、ニュージーランドの教育制度とかものすごくいいんだって。
ゆとりある制度なのに、日本よりずーっと優秀らしい・・・って話を、ものすごく論理的に教えてもらったのに忘れた・・・
とにかく、ワタクシの中でニュージーランドという国は、Mの夫のようなイメージで、好感度高しである。
さぁ!イチちゃん!
この、ニュージーランド製のご飯を食べて、Mのおぢちゃんのように大きくおなりなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラのYeah! | トップ | 足うら美人おやすみサポーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2015-07-01 16:01:45
わが家、このフードにものすごく期待したのですが
全滅でした。実費でラムを購入も食べなくて…
イチちゃんどうだった?
puffpuffさんへ (n)
2015-07-02 10:44:23
あらら~~
ダメでしたかぁ~
ぢつはうちのイチも、食いつきがいまひとつ。
モニターのもう一缶はカンガルー&ターキー。
これは絶対、ビビリなうちのイチはダメだろうからpuffpuffさんちはどうかしら、次回お会いした時にさしあげてみようと思っていたのに・・・

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事