パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

アンレーベル モイストボタニカル化粧水

2021年10月24日 | 当選品&モニター&おタメし
10月24日(日)曇り
今回はこちらのご紹介です。
アンレーベル モイストボタニカル化粧水。


このシリーズに共通しているのですが、ボトルがいいですよね〜
ぽってりしてて、シンプルで。

3種類のオーガニック認証成分と植物保湿エキスを、浸透導入成分コスモペリンが角層のすみずみまで届けてくれるのです。
そしてもちろん、余計なものは入ってません。
*9つのフリー&弱酸性
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー・タルクフリー・動物性原料フリー

お風呂上がりにたっぷりこちらをお肌に与えるのが、今、一番のお気に入りタイムです。

ちなみに、今、クレンジングもこちらのを使ってるのですが、お肌に優しく、でもしっかりメイクを落としてくれるので、いいですよ〜
クリームも気になってて、こちらの容器もアルミの蓋っぽくて可愛いのよね〜
普段滅多にライン使いしないのだけど、このシリーズはどんどん気になってます。

#アンレーベル
#unlabel
#アンレーベル化粧水
#スキンケア
#化粧水
#高保湿
#unlabel_ad
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音訳ボランティア講座開始 | トップ | クラフトバンド 作品集2(9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事