パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ようこそ!鹿児島へ〜るいさん編

2021年11月01日 | おでかけ
11月1日(月)晴れ
何気につけたタイトルだったが、ふとブログ内検索したら、やたら「ようこそ」を付けてた・・・
そこで、急遽「るいさん」を付けてみた。

さて、今回の行程をざっと簡単にご紹介。
鹿児島中央駅にお迎え
   ↓
車窓より西郷さん銅像
   ↓
城山公園より桜島鑑賞

   ↓
天文館むじゃきにて白熊対決

   ↓
仙巌園(両棒餅やら昼食やら)



これはワタクシの食した「奄美の鶏飯」
   ↓
桜島フェリーで桜島に渡る
   ↓
湯之平展望台

   ↓
黒神埋没鳥居
   ↓
垂水道の駅
足湯
   ↓
黒酢の郷 桷志田(かくいだ)

   ↓
空港近くにて夕食
蒸ししゃぶ
   ↓
鹿児島空港へお見送り

という行程で動いたわけですが、いやぁ〜今、振り返っても、至る所に反省点があって「次こそは!」と鼻息が荒いnであります。
その反省点も書き綴りたいところですが、毎日の伐採作業で、目がしょぼしょぼしてきた。
続きは明日。おやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ!鹿児島へ〜 | トップ | ようこそ!るいさん〜反省か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい)
2021-11-02 23:49:22
行程まとめてくださってありがとうございます!
このスケジュールを見るだけで楽しさが蘇る〜。
そういえば一緒に撮った写真、修正してなくて良いので今度下さい笑
返信する
るいさんへ (n)
2021-11-03 13:17:38
城山公園でおばさまが撮ってくださったスリーショット写真。
もやのかかり方が尋常でなく、なんならいっそこのままブログに載せてもいいんじゃない?と言いましたら、さすがに夫からストップがかかりました。
パソコンに取り込んで修正を試みるも、限界でした・・・ラインで送ります。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事