パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

iphone4ケース

2012年11月16日 | 当選品&モニター&おタメし
11月16日(金)晴れ

今回はこちらのモニターです。
マミーショップファンサイト参加中
夫のために申し込んでみました。
ひゅーひゅー!相変わらず夫思いだねえ~~
その念が通じ、男の子色が届きました。
ハードなタイプ。

ソフトなシリコンタイプ。

どちらもあなたに似合うわぁ~~~
青い方は、ちゃんとアップルマークのとこがくりぬいてあるのよ。
アップル信者のあなたのために、妻が特注しておきました(・・・ウソ)
これほど妻は、あなたのiPhoneを大事にしてます。
だから、深夜、あなたのiPhoneでゲームをすることを許して下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし百科 クッキングペーパー | トップ | 勤労学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事