パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

プレミアム熟カレー・プレミアム熟ハヤシ

2016年09月10日 | 当選品&モニター&おタメし
9月10日(土)晴れ

我が心のアマン「モラタメさん」が「プレミアム熟カレーはもう食べたかい?」って、ハヤシまで付けて贈ってくれました。
ありがとうアマン!
知ってるわよこれ。最近のカレールーの『プレミアム化』についてつい先日も一席ぶったところよ。
ホントたすかるわプレミアム化。
スパイスが効いて、ますますおいしくなったのよね〜
どんなに急いで作っても、どんなに材料が貧相でも、スパイスってのが効くのよぉ〜〜〜

一人ランチが夕べの残りのカレー!ってことでも、全然ビンボー感ないでしょ。
茄子なんか添えちゃうからね(・・・具がないからね・・・)
ハヤシはもう少し豪華なディナーとして作って写真を載っけるわね。
ごちそうさまでしたぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街結君と太郎君22 | トップ | お酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事