パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

金の青汁〜RSP55〜

2016年11月19日 | 当選品&モニター&おタメし
11月19日(土)雨のち曇り
お次は、金の青汁(日本薬健)です。

元気一杯のプレゼンター今井氏登場です。

あの誰でもしってるCM「まづい!もう一杯!」は一体何年前になるんでしょうか。
過去8年、青汁は伸び続けているそうです。

あのCMの頃は、「まづいけど、健康にいいから無理してでも飲む」という心意気で飲み始めて、でもやはりまづいから続かないという感じではなかったでしょうか。
でも、今、どんどん改良されて美味しいんですよね〜

それゆえの、この伸びなのでしょう。
発祥は『ケール』でしたが、今は約6割が大麦若葉だそうです。

飲みやすく、栄養豊富だから。


やはり純国産というのは大きな魅力!
製法は、粉砕加工により、えぐみが出ないそうです。
そして、収穫から24時間以内に加工。

ここで今一度、青汁の栄養素について見てみましょう。

朝の一杯で、こんなに栄養摂れればいいですよね〜


今、純金コインプレゼント中!!!
今井氏がおっしゃいます。
今、アメリカ大統領選の影響で『金』が高騰しているそうです!!!
全く金に興味なかったくせに、俄然『純金コイン』が欲しくなるn・・・
余談ですが、auの三太郎シリーズは衰えませんなあ〜(ソフトバンクはそろそろ諦めて別物にした方がいいと思う)
金ちゃんが「かねたろう」になるとこなんて声立てて笑っちゃった。

と、また話が逸れていくのを無理やり戻します。
この青汁、ハンバーグやケーキ、お酒で割っても良いとのこと。
そうそう!ブース会場では水と牛乳割りの二種類、提供されてまして、ワタクシ、牛乳割りをいただいきました。


で、早速、翌朝の夫の朝食。

野菜が足りないなあ〜
でも、大丈夫!
青汁を添えてみました。
助かりますっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだごこち ローションマス... | トップ | JINRO マッコリ〜RSP55〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事