マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

何か起きそうですか?

2012年05月20日 06時59分01秒 | 新カルト マヨ教
今日は休日というので、昨晩は夜更かしをしてしまい、寝たのは10時半である。おかげで今朝はいつになく遅い起床となった。6時に起き、メールチェックをし、マヨ教信者?からのコメントを点検する。
そしてマヨ教、教祖さまの朝のお務めとして、「聖水」をいただき、シバ神と霊感による通信を始めた。

さて、シバ神からのご神託(S氏からのメールのことだよ)をもって、昨晩からいただいている夜引っ張りの信者たちへの返事としよう。

さて、2012年5月21日に何が起きるのか?
恐らく金冠蝕を大々的に報じ一般大衆を馬鹿騒ぎさせ、ホルムアルデヒドによる断水騒ぎでのショック療法を施す中、世界はまた新しい段階に突き進もうとしているのだ。
いま、英国に世界中の支配者が集まっている。もちろんエリザベス女王の即位60年式典が表向きだが、華やかな表の儀式の裏では重要な会議が開かれているはずである。王侯秘密会議320人がそれである。

フリーメーソンの極東地区トップを死守したい日本側(A&C)は、EU(D陣営)や米国(E陣営)の身勝手な要求を突き付けられる。足もとで日本の株式市場が脅かされ暴落一歩手前であり、気象兵器はもはやピンポイントで原爆級の被害を引き起こす技術を持っている。あるいは、禁じ手であるべき水道水への薬物混入テロも実施された。
日本・欧州・米国、この三国の通貨評議会が三極委員会なのだが、大量の米国債をそろそろデフォルトしたいE陣営、それを阻止したいが自分たちのユーロもそれどころではないD陣営が頼るべきところは日本しかないのである。
世界のために日本が犠牲となるっていうか、脅され日本の持つ秘密資金をフィリピンからスイスへ搬出することになるとか…。
要は、日本の景気を良くするために投入されるべき資金がよそへ行っちゃうってことかな?まあ、世界平和のために我々一般大衆がちょっと我慢すればいいのである。少々貧乏でも太平な世の中がいいじゃんね。

ところで、がれきいらんちゃ!で活動中のチャコさんと、そのお友達から拡散希望のコメントが来てますね、どうして東北の瓦礫がわざわざ遠い北九州まで運ばなくてはならないのか、良くわかりませんが、よほどおいしい事があるのでしょう。

以下、内容を転載します。

【超緊急全国拡散】

『瓦礫阻止!北九州1万人アクション』みんなで止めよう北九州!

石巻市の瓦礫を積んだ22台のトラックは19日に宮城県を出発。今まさに放射性物質を載せたトラックが高速道路を走行中。22日に市内の日明積立基地ストックヤードに搬入されます。23日試験焼却。

許せない!!みんな北九州市に集まれ!

21日、市民検討会後、国際会議場から市役所までビラまきしなからデモ行進。PM3:30 市役所本庁舎前で1万人の大抗議!プラカード・衣装自由。派手に!(小倉北区城内1-1 093-582-2525)

●22日、18時半に日明市民センターで環境局説明会が開催される。その場でも大抗議行動(北九州市小倉北区日明4丁目3-7 093-571-3704)●22日夜~23日朝8時30分。日明積立基地で門を封鎖だ!大抗議!車100でも200台でも集まれ!人間も集まれ!(北九州市小倉北区西港町96番地の2 093-581-7976)

全国の皆様、どうか北九州市にお集まりください。

緊急につき、まだ詳細は詰めていないようです。分かり次第書き込みます。

とりあえずのお問合せ先
「震災避難者お話会 北九州」HPから
のメールアドレスでお願いします。
http://hinanohanasi.blogspot.jp/

以上です。地域の信者たちは協力してください。







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2012-05-20 08:22:03
>>脅され日本の持つ秘密資金をフィリピンからスイスへ搬出することになるとか…。



そう云うことです。だから、中国が、最近になってフィリピンも自国の領土と言ってきているのです。しかし、最近のマヨさんは、S氏のおかげで、突っ込みどころが無くなってしまった(笑)ほとんど一致しているので、同意です。さて、水道系汚染の続報、さっきニュースでやってましたが、上流部に汚染域はなかったそうです。やはり、特定の地域に、対してですね。また、マスコミは原因不明で片づけると思いますが…。
返信する
初心者さんへ (mayo)
2012-05-20 12:33:59
そうですか・・・、今までのように妄想してた方が楽ですね。
返信する
電力不足の演出から原発再稼働へ (奇兵隊)
2012-05-20 12:56:41
>どうして東北の瓦礫がわざわざ遠い北九州まで運ばなくてはならないのか、良くわかりませんが、よほどおいしい事があるのでしょう。

これですが、原発が止まっていて電力は石油・天然ガス・水力等で賄わなければならないのですが、こんな状態の時に震災・津波瓦礫を日本全国へ送るための莫大なエネルギーを使えばエネルギー需給は逼迫して『電力不足』が人為的に惹き起こされ、『原発再稼働』止むなしなんて流れに誘導しようとしているとしか考え様がないですね。

天皇は今日帰国予定ですね。
因みに27日は全国植樹祭で山口に来られる様です。

第63回全国植樹祭やまぐち2012 - 植樹祭とは
http://63syokuju.pref.yamaguchi.lg.jp/syokuju/about.html
返信する
奇兵隊さんへ (mayo)
2012-05-20 16:11:29
山口にですか、うーん、かなり厳しい日程ですね。山口は特別なのかな?
返信する
お便りが届き始めました? (清水次郎)
2012-05-20 16:50:22
マヨさん、こんばんは。
◇東京都の浄水場でも送水停止
◇京都・太秦撮影場で火災
◇岩手県三陸沖でM6.2の地震
◇イタリア北部でM5.9の地震
みんなが『何か起きそう、起きそう』言うもんで
怖い、怖い。
何故かみんな『ラブレタ-』に見えてきてしまう
清水次郎でした。

返信する
清水さんへ (mayo)
2012-05-20 18:06:23
偶然?に起きているのか、つながっているのか、これを推理し、後に検証する。この作業こそ支配者のたくらみを察知する訓練になります。それが私たちの仕事です。
返信する
野田 (ume)
2012-05-21 00:09:29
野田首相 誕生日だったのね!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120520/plc12052021360010-n1.htm
なんか、アメリカ大統領からのケーキってこわい^^;
返信する
ありがとうございます。 (chaico)
2012-05-21 08:56:21
マヨさん、記事にしてくださって、ありがとうございました。
昨日、私のお友達が誰だか、本人に確認しました(笑)

今日は、目指せ1万人!で行って来ます。

飯山さんも、ブログで応援してくださり嬉しい限りです。 
ありがとうございます!

急遽、田中龍作さんも取材に駆け付けてくださっています。
山本太郎さん・・・メロリンQが懐かしい(シミジミ・・・)
返信する
umeちゃまへ (mayo)
2012-05-21 15:08:11
ケーキねェー、確か、劣化ウランのことを業界ではイエローケーキって言うんだそうな。
返信する
チャコさんへ (mayo)
2012-05-21 15:08:52
まったく忙しい人ですね、がんばってください。
返信する

コメントを投稿