マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

看護師出身の女将軍の娘は

2010年05月28日 08時36分23秒 | 古代史
本当は今日鳩山首相は記者会見すると聞いていたが、延期になったとか・・・。
やはりここは少々引っ張っておいて・・・・驚きの会見!だとおもしろいんだがな・・・。ええい、ここまできたら何があっても驚かんぞ。

さて、「シバちゃん」のほうのコメント欄で、中丸薫女史の出自で盛り上がってしまった。基本的に私は本物だと思っている。仮に偽物だとすればかなり危ない仕事をしていることになる。おそらく堀川辰吉郎という存在を顕正する勢力が彼女を動かしているのではないだろうか。仮に彼女の出自を疑うものたちがその出自を詳しく調べると、いろいろと隠してあることが表に出てやぶ蛇になるだろうな。ぜひ、マスコミも彼女の出自の真贋を追求して欲しいものだ。

さて、別の案件から「陸軍の裏側を見た吉薗周蔵の手記(30)」を読んでいて、そこに、「看護士の出身で大陸に渡り、女将軍と呼ばれた中島成子の娘で,辰吉郎を父とする国際評論家、中丸薫が紫禁城の一室で生まれ育ったと聞いた時、・・・云々。」とあるではないか、間違いなく以前読んでいるはずなのだが、うっかり忘れていた。その後に、「佐野慎一「甘粕正彦 乱心の広野」にも、「儒学者中島撫山の子息で中島敦の叔父に当たる中島比多吉(明治9年生まれ)が18歳で清国に渡り、41年から紫禁城に入って三歳の溥儀の傍らにいた。」との中島家伝を書き留めている。」とある。

さすがに落合さんである。実によく調べている。
いずれにしても当時の京都皇統は清国宮廷と提携し、孫文を頭に漢人の中国、そして満州族による満州国を建国し、西欧ワン・ワールドに対抗しようと画策していたのである。その証拠に、紫禁城の内部には日本人の要人が住んでいたのである。
良い悪いは別にして、日本と清国が戦争状態にあり、日本が中国大陸へ侵略戦争を仕掛けたのだという戦後の近代史観は、逆に日本の皇室が二系統あり、京都の皇統の存在を隠す意図があるという事をぜひ知って欲しい。もちろん、右翼的に戦争を肯定するつもりはない。問題は、そのような清国と共同で大アジア構想を進めていた京都皇統の作戦を見事につぶし、結果的に大陸侵略という破廉恥な行為に摩り替えたのは誰なのだという事になる。

まあ、とりあえず、今日のところは中丸さんのお母さんは看護師出身の女将軍の娘だったと言う話題です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントでウソの話?。 ()
2010-05-28 10:00:55
先日紹介したサイトにも、「明治天皇の孫というのは真っ赤なウソ!!」(副島隆彦説)として載ってましたよ。
しかし、著書を読むと書かれている孫文、堀川とはチョッと違うように思いましたね。
女史が本物だとしたら、著書に書かれている孫文、堀川の行動の方が正しいということになるのでしょうかね?・・・
マヨさんは、女史の本は読まれましたか?
返信する
中丸さんは本物かも? (ヨッシー)
2010-05-28 12:58:31
中丸薫さんは、あれだけ国際金融資本の内情を暴露してるのに、何も身に危険が及ばないという事は…

ズバリ本物の王族か、フリーメーソンまたはイルミナティのエージェントかと思われますね!

ヨッシーの記憶違いで無ければ、彼女はハルマゲドンを吹聴し、ワンワールドを目指しています。

これって闇の組織と同じじゃん?

う~ん…


(´・_・`)
返信する
姫さんへ (mayo)
2010-05-28 13:10:28
彼女の本はフルフォードとの共著しか読んでませんよ。
返信する
ヨッシーさんへ (mayo)
2010-05-28 13:11:33
彼女の主張は知りませんが、もしそんなことを言っているとしたら偽者かもしれませんね。でも、バックは大きいのかも。
返信する
やっぱり怪しい? ()
2010-05-28 14:43:08
ワン・ワールドですが、女史の著書では、
「欧米の国際金融財閥が目指す世界統一は全く実体が違う。古来より「新世界秩序」の名で知られるこの世界の実体は悪魔信仰であり、博愛に基づく世界平和などでは決してない。
・・・彼らはかなり以前から地球には無用の人口が多すぎるとして、大虐殺、原因不明の伝染病、戦争など人口削減計画を実行してきた」
しかし、女史はそんな思い通りに動かない国が北朝鮮だと述べられていました。
高橋信次氏から”あなたの使命は世界平和とワンワールドです・・・”と言われた意味。
バック(T?)を考えると違うように見えても同じかもしれないと感じてしまいますし、
コロンビア大学も怪しいということで・・・
私には、だだの怪しいオバサンだったということで^^;
返信する
どこかのエージェントにはエージェント? (ume)
2010-05-28 15:22:18
こんにちわ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1928%E5%B9%B4
大本系みたいな考え方じゃないですかね?
「九部九里までは、神も悪魔も同じ事を言う」
ってのが基本で。
ふないファミリーみたいだし(^^;
副島氏はオプスデイについての話はなんか
外していたような気がします。
個人的には、基本的に変な人なんじゃないかと
思っています。あだばなっぽいっちゅうか、
首相の奥方と似た匂いが?^^;。

月間日本読みました。行間多すぎです。(爆
昭和3年に皇とうはお隠れになり、堀川御所
の使命は終わったって事ですか。
昭和3年
5月3日 - 済南事件。日本軍が山東省済南で国民    政府軍と衝突

6月4日 - 張作霖爆殺事件(満洲某重大事件)
7月19日 - 中華民国国民政府が日華通商条約の     廃棄を通告
10月8日 - 蒋介石が国民政府首席に就任
10月12日 - 京都平安神宮に日本最大の鳥居が完      成
11月10日 - 昭和天皇の即位の礼挙行
11月14日 - 大嘗祭挙行

おまけ)
10月2日 - ローマ・カトリックの聖人、ホセマリア・エスクリバーが、スペイン・マドリッドにオプス・デイ設立。
返信する
姫さまへ (mayo)
2010-05-28 18:59:22
ワン・ワールドと東アジア共同体とはほとんど同じような表現になります。
まあ、怪しいけど度胸のあるおばはんということにしましょうか。
返信する
umeさんへ (mayo)
2010-05-28 19:08:14
おや、月間日本をご覧ですか?ありがとうございます。私は半分左翼ですので、全部に賛成はしませんよ。
堀川さんは戦後なくなられたと思いますが。問題は東京と京都の分担が今はどうなっているかですね。
返信する
残念ですね。 (初心者)
2010-05-28 21:00:24
内閣で、ただひとり、普天間で、反対していた、福島大臣が、罷免です。今後どうなるか、マヨ博士の意見をお聞かせください。
返信する
非公開でお願いします (mizu)
2010-05-28 21:22:51
こんばんは。初めてメールいたします。
恥ずかしいのでこのコメントは非公開でお願いします。私はmayoさんのブログに出会えて本当に感謝しています。mayoさんまゆみさんのおかげで生き方考え方も変わり毎日がとても充実しています。ありがとうございます。さて中丸薫さんですが、中丸さんの「古代天皇家と日本正史」という本をご存知でしょうか?2004年に出版されていますが内容は天皇家の万世一系はスキタイからきておりシュメールに通じると書かれていることや大化の改新の真相など私が読む限りではmayoさんの主張と相通じるものを感じます。またこの本の後半で突如トルコという国もでてきます。中丸さんもトルコという国が重要だとお考えだったように思います。この本を読む限り天皇家にとても詳しいので中丸さんは本物ではないでしょうか?。
でもそれではマズイのであえてUFOとかのトンデモおばさんを演じているような気がします。それとお顔はなんとなく雅子様に似ていますよね?(こんなことを言ったら怒られちゃいますね。スミマセン。深い意味はありません)これからもブログ楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿