トランスポーターとオートバイトライアルと日記の備忘録

ノアにオートバイを積んでみました。忘れないように記録しておきます。

ST250 以前付けた時計が夜見えるようにLEDを追加

2020年11月12日 | スズキ ST250

時計は、スポーツスターにも付けていたのですが、ST250に転用して夜見えなかったのでLEDランプを追加しました。

電源は、プラスはUSB電源を付けたギボシ端子をダブルに変更して接続し、マイナスは丸穴の端子を配線に付けてETC台取付けのナットで共締めしました。

 

走行時は、こんな感じで見えると思います。ちょっと見にくいですがアナログなのでパッと見るだけで大体の時間が分かります。デジタルはあと何分と計算しなければならないのが面倒です。

日が暮れるのが早くなったので、以前アンプの使用で余っていた12V白色が余っていたので久々のLEDいじりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST250 点火プラグ交換 アイ... | トップ | ST250 調子は良いけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スズキ ST250」カテゴリの最新記事