おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

結局いつものベーグル/新しい相棒!

2019-11-19 20:30:00 | あこ天然酵母

結局、いつものベーグル🥯



最近、ベーグル 以外のパンが焼けなくなる様な不安から、他のパンも焼いてみようと思うのですが、どうも段取りが億劫で・・・

結局、いつものベーグル 🥯
まあ、いっかな?

今日は、娘の進学先の手続きを完了させる為に
銀行、役所、郵便局・・・ハシゴしました。
これで親の手続きが無事に終わり少し肩の荷が降りた感じです。
ここから先は娘の感性と努力で新しい世界を切り拓いて欲しいと思うばかりです。

18年働いてくれていた衣類乾燥機がついに壊れてしまいました。流石に修理は無理かなと思い新しい相棒を向い入れました。


朝、洗濯→乾燥→たたむ→家族に配布→掃除機
まで、頑張ってから仕事に行くと帰宅後が楽でついつい頼ってしまう。よろしくねー頼りにしてるよ!

💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                   ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。