おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

ベーグル生地でカンパーニュ!

2019-11-14 08:26:00 | あこ天然酵母

今回は、ベーグル生地でカンパーニュを焼きました。

 


子供達が小さかった時は、家族の為にパンを焼いていましたが・・・
 
今は、自分自身の為に焼いている事も多い!
心のコントロールという訳ではないけれど、パンが焼けるとホッとする。
もちろん、私が焼いたパンは家族も食べていますが・・・
私がパンを焼けるという事は、穏やかな日々を過ごしている証拠のような気がする。
 
特に大きな悩みもなく、家族元気で過ごせている穏やかな日々に感謝!
 
💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                 ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。