おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

日々ベーグル焼き!

2019-07-14 23:44:32 | あこ天然酵母

今年は、本当に梅雨らしい梅雨ですが・・・

豪雨被害のニュースを見るたび、私の住む地域の雨量では愚痴をこぼしてはいけないな・・・と思います。

私の生活ほぼ変わり無し・・・

主婦業第1でパート勤務!

すきま時間にベーグルを焼く🥯

最近焼いてるベーグル

キャラメルチョコチップ☆ベーグル!

紅茶ベーグル☆チョコチップ入り


グラハムベーグル

 

胚芽ベーグル!



 

等々、あまり変化がありません。


以前は、一気に沢山焼くスタイルでしたが

最近は、ちょびちょび焼いています。

継続は力なり・・・を信じてボチボチ焼いています。

今は、まだアウトプットする時期じゃない!

もっと沢山勉強(インプット)しないと・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。