おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

野菜ジュース☆ベーグル

2009-08-30 16:46:51 | おうちぱん
今日は野菜ジュースを仕込み水にしてベーグルを焼きましたちょっとドライバジルを入れすぎたかなぁ~という思いはありますがチーズものせて美味しく焼きあがりました


でも、今日の一番人気はオーブンシートに残っていた焼けてカリカリになったチーズ達でした娘が必死に拾って食べていましたね

今日は選挙の投票日でしたね、結果はどうなるのでしょうか?

ちゃっかり参加しています!!
おいしそう~って思ってくれたら・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
↑ポチッ!と一押し応援お願いします!励みになります

気軽にコメント残してくれたら・・・嬉しいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taiga)
2009-08-30 22:09:09
チーズのカリカリはたまりませんよね~
私は今日からパン焼き復活しました!
バジルにチーズに野菜ジュース・・
想像しただけでも美味しそう
私も作ってみようかな~♪
返信する
チーズせんべいだ! (takako)
2009-08-31 00:27:21
チーズの溶けてカリカリになったところは
取り合いになりますよね(^^)
あえてフライパンでチーズだけを焼いて
せんべいにして食べたりするくらいですもん!
バジルにチーズ、そして野菜ジュースってとっても合いそうですね♪
返信する
taigaさんへ (おうちぱん☆)
2009-08-31 08:14:42
taigaさんにトマトジュースの生地を教えていただいて以来はまっています。ありがとうございます。
トマト嫌いの娘も食べてくれるのでありがたいレシピです。
返信する
takakoさんへ (おうちぱん☆)
2009-08-31 08:17:53
カリカリチーズいいですよね~大人も子供も関係なく大好きです。電子レンジでチンしてもチーズせんべいできるかなぁ~今度やってみよっと・・・
返信する
Unknown (ゆめ)
2009-08-31 13:49:20
我が家もそうですよ~!
チーズせんべい、取り合いです☆
美味しいですよね!
ベーグル、バジルの香りがしてきそう・・・
とっても美味しそうですね!
野菜ジュースを使ってかぁ・・・なるほど。
やったことありませんでした。
いつかやってみようかな
返信する
ゆめさんへ (おうちぱん☆)
2009-08-31 19:57:32
いつもコメントありがとうございます。
それも全ての記事にちゃんと残して下さり、ゆめさんの人柄が伝わってきます。チーズも嫌いな人いるのかなぁ~っていうくらい手軽で美味しいアイテムの一つですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。