おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

大惨事のシナモンベーグル!

2017-10-30 05:42:00 | おうちぱん
最近、娘がシナモンにはまっているので、シナモンベーグルを焼いてみました。
シナモンシュガーとバターを巻き込み、ケトリングの後に再度シナモンシュガーをかけました。
シナモンの香りは好きですが、キッチンにシナモンをまき散らしてしまって・・・大惨事となりました。

味はともかく・・・
ちょっと食べにくいかも?
改良が必要そうです。

今日は、晴れそうですね~
快適な一日になりそうです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですシナモン (まあ)
2017-10-30 21:45:21
こんばんは~♪
おぉ~シナモンベーグルですか~
いいですね~私もシナモンは大好きです。

キッチンにまき散らしてしまったのですか。
いい香りだけどお掃除、余計な用事が増えちゃいましたね~
返信する
まあさんへ (おうちぱん☆)
2017-10-31 09:42:59
シナモンの香りは嫌いではないのですが・・・
家族がずっと・・・
何のにおい?
何かにおう?

しばらく・・・言われていました。(笑)

いい香りだと思うのですが、嫌な人には気になるのですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。