おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

至福の時間・・・朝焼ベーグル!

2017-10-31 09:48:21 | おうちぱん

毎朝、ベーグルを焼いて紅茶と一緒に食べる遅めのお一人様朝食が私の至福の時間でした。


昨年、仕事を辞めて主人の扶養に入れてもらう条件の一つに「向こう一年間は働く予定がない」というのがあり、あくまで予定という事なので、

きっと早めに働き始めても大丈夫なのかもしれませんが・・・

子供達の受験が終わった頃には・・・

私の「やる気スイッチ入らず」 (笑)

ようやく来月から働く事に・・・

今までの様に、毎朝パン焼きという至福の時間はありませんが、休みの日に「まとめ焼き」になるとは、思いますが、

ブログ更新も細々と続けて行きたいと思いますので・・・


今後とも宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼きパンは (まあ)
2017-10-31 10:32:55
こんにちは~♪
今日も天気で得した気分?
朝焼きベーグルは一応、今日まででしょうかね、思いも別でしょうね。
お勤めに出れば新しい出会いも有るし、その反面、戸惑いも有ろうかと思います。
最初から頑張ると息が続きませんからね、あまり飛ばさないように流れに任せて行ってくださいね、娘を送り出すよな気分です。
返信する
まあさんへ (おうちぱん☆)
2017-10-31 20:45:58
まあさん、いつも本当にありがとうございます!そうなんです、新しい出会いも楽しみですが、私で通用するのか?と不安な事もあります・・・
でも、とりあえず、当たって砕けろぉ~で頑張ってみようと思っています。
力みすぎないように頑張ろうと思います。
電車通勤、22年ぶりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。