見出し画像

もんく [マレーシアで働いて13年→2022猫を連れて日本]

94 女の子やセクシーで釣るよりエロティシズム文学を読め

今日、TwitterにDMが来た。外国人らしいが、日本語で日本の文化と食に興味があるが何かないかのような漠然としたメッセージだった。どんな人だろうとその人のタイムラインを見ると台湾の若い女性の写真が大きく出てきて首にネックレスを付けていた。そのネックレスの拡大写真も横にあった。女性の方は若い女性で胸元が大きく開いた服だった。それがそのツイートの本人ではないのだろうが、その時点で返信しない事に決めた。普通だろう。

Instagramでもアイコンが若い女性の後姿等で露出が多めだったりするのもけっこうあって、男が何か期待したくなるようにしているのだろう。しかもDMが来たりもする。こちらもその時点でサヨナラだ。普通に考えてそういう作ったような綺麗な女性の写真が本人であるはずはないだろうし、もっと言えば女性ですらない、個人ですらない可能性が高い。全くアホ臭過ぎる。

そんなのはくだらない週刊雑誌のグラビアのようなもので、釣り餌みたいなものだ。

 

とは言え、自分はエロを否定しているわけじゃない。そんなのこそ自由にすれば良い。それが好きならね。私は本当に心からエロ大好きです。ただそれだけですって言えばそれはそれだ。けど、若い女性を餌にして釣りをするようなのはおかしいと考える。

前に自衛官募集の広告だったかな?、それに女の子のボディを強調したような絵を使っていたとかで色々言われていたけれど、そういう事をするのはバカだと思っている。それに自動応答の機械音声に若い女性っぽい声を使ってしまったり、画面応答するアニメがそういうのだったりするのもくだらないと感じる。でも、それをする方もする方だけど、使う方がより反応するとわかっているからやるのだろうとも思う。

ああ、嫌だ嫌だ。そんなのより、バタイユみたいなちゃんとしたエロティシズム小説を読んだ方が絶対に楽しいのに。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マレーシアでニャー2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事