温泉クンの旅日記

温泉巡り好き、旅好き、堂社物詣好き、物見遊山好き、老舗酒場好き、食べ歩き好き、読書好き・・・ROMでけっこうご覧あれ!

インスタ、始めました!

2023-03-21 | つぶやき
  <インスタ、始めました!>

 ブログ訪問者数100万人突破の日まで待ちきれず、“冷やし中華”ならぬ“インスタ”始めちゃいました。

 

「SNSはやんないの?」とよく訊かれましたが、ツィッターのアカウントは開設済みだが字数制限がどうも気にいらず、やる気がしない。ユーチューブもティックトックも「ネコ」の動画を観るだけ。

 そういえば「写真撮るのが好きなら、インスタグラムもやればいいのに!」とか随分前に親友に言われたことあったっけな。フト思いだして、そうだなワイもそろそろ二刀流にしてもいいかと、インスタグラム(「温泉クン」の名)で発信を始めてしまった。そういうわけ。

  

 いままで撮った写真のなかで気にいったものを選び、キャプションを付けて投稿した、まことにズボラな手抜きそのもののインスタ。
 年末から新年にかけて係累が次々と深刻な病魔に襲われ、いつでも連絡がとれて駆けつけられるように、旅もままならない状況ですが、いずれは旅先からリアルタイムで発信したいと思ってはいます。

 いまのところフォロワーは1名様。(ありがたいことです)
 まあ「習うより慣れろ」というし、なにごともチャレンジ、右も左もわからず、よちよち歩きでのスタート。
「フォロワー数」とか「いいね」の数とか一切無頓着に続けていくつもり。そうすれば、いずれインスタグラムの更新頻度とか「目標」も見えてくるかと。

 お暇がありました節にはどうか閲覧いただければ幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩の国温泉(3) | トップ | 志摩の国温泉(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事