アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

酒粕酵母トマトベーグル

2010年03月20日 | Bread


酒粕酵母でトマトベーグルを焼いたのだけれど、トマトの味が勝ちすぎて酵母の香りはあまりしなかったかも。酵母の味を楽しむのは、やっぱりプレーンなパンかな。

ベーグルの穴は上のくらい塞がっているのが好みです。下のはちょっと塞がりすぎ。


すっかり春を通り越して初夏の陽気です。まぁと言ってもツーソンの初夏はこんなものじゃないので、やっぱり春なのでしょうか。これから10月いっぱいは帽子無しでは外に出られません。あー、来たよー、この時期が。ただ、朝晩はまだまだ冷えこむので、朝晩と日中の温度差ものすごいです。お肌のお手入れも頑張らなくちゃ・・・と思いつつ早5年くらい経ってる気がしますが。


ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインディッシュ)
2010-03-23 22:06:05
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
返信する