アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

日本人会ポットラック

2010年11月23日 | Party


日本人会ポットラック、楽しかったですよ~。10日も前の話ですが・・・。
私はバッテラと



チョコバナナロールを持参しました。ってかこれじゃ何だかよく分からないですね。朝バタバタしながら撮ったので、切り口撮り忘れました。これらです。1本を9個に切ったので全部で54個。普通は7個に切るものを9等分にしたのでかなり細身な感じでしたが、ま、数が取れたほうがいっか?とこれで良しとしました。



いつものごとくお料理満載♪今回は人数も多かったので品数も多く、ワタクシ軽く興奮気味でした。



イベントのお茶会に凧揚げ、折り紙&風呂敷の展示、恒例のビンゴ大会・・・と3時間があっという間でした。食べて食べて食べ続け、話をしながらも更に食べ、この日は夜になってもお腹がすかず。あ~毎回の事ながら、ホントに楽しく美味しい一日でした。

春のポットラックが今から待ち遠しいです。



ブログランキングに登録しています。→ 

最新の画像もっと見る