新へそ曲がりおじさんの花便り(旧へそ曲がりおじさんの、へそ曲がりなオカヤドカリ飼育法)        

わけあってリニューアルオープンします。オカヤドカリの飼育はやめたので、花便りがメインになります。

チューリップが芽を出しました

2024-02-21 04:34:00 | 草花

 

これは去年の年末近くに買ったチューリップです。

普通の値段ならチューリップは買わないが、半額だったので買ってみました。

どんな色の花だったか覚えていないので、咲くまでわかりません。

 

 

これは同じ日に買った「ノースポール」です。

これも徒長した苗が30円だったので買ってみたが、思いのほかきれいに育ちまきれい

 

 

これは「チリメンハボタン」だが、普通ならそろそろ徒長を始めても不思議はないが、これらは今のところ徒長をする気配はありません。

 

 

これは、「ネメシア」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分草が咲いていました  ... | トップ | 「フォルモーサ(大豪丸モン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事