今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

どうなる?

2011-01-26 18:33:39 | 日記
朝のニュース番組を見ていると、芸能コーナーでは毎日のようにKARAの話題が流れています。嫁が録画したKPOP番組で、歌とダンスを見てみました。
腰の振り方がお見事!「ミスター」という曲はテンポよく、少し気に入ってしまいました(笑)解散分裂するのはもったいないような(^^;でも、今回の騒動で、知名度アップしたかもしれませんね。

昨夜の飲み会から帰宅する頃には、日付が変わっていました。今日一日ものすご~く眠かったです。睡眠時間確保のため、朝練は15分のみでした。今日もパワーは出ていました。少しベースアップしたのならうれしいけど、やはり誤差かも。

今日の走行距離:7キロ、走行時間:15分、平均出力:162W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスター (グルメ)
2011-01-26 21:29:38
KARAのミスターは知ってますが、「ミスター」と聞くとどうも「長嶋茂雄」しか出ないんですよね。完璧なオヤジですね~(*^_^*)

僕はジャンピンという曲の方が好きです。
これってジャンプなの?というような中途半端なジャンプをしてますよ。
返信する
チェックします (管理人)
2011-01-27 05:35:07
グルメさん、おはようございます。
確かに「長嶋茂雄」ですね(笑)
日本語に直すと「どんな意味なの?」と思うことは多いですね!
「ジャンピン」も一度嫁に聞いてみます(^^)
返信する

コメントを投稿