今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

2012総括

2012-12-31 18:40:25 | 日記
まずは、昨日のAG忘年会から。コモレビ2階に20名の自転車好きが集い、19時から3時まで語りまくりました。
またしても暴飲。サトー君が持ってきてくれた秋田の地酒が旨く、もうフラフラになるまで飲みました。
それからよっぴさんのたこ焼き。これは最高でした。さすがプロの味、また食べたいです。
人生のセンパイ・同僚から学び、コウハイには説教風に突っ込み。粗相があったら「忘年」ということでお許しくださいm(_ _)m
それにしても楽しかったなあ!!

次に本題。早いもので、今年も残り約5時間。2012年は「我慢の年」でした。
上手くいかないことも、きっといつかの役に立つと思いながらコツコツ取り組みました。
自転車で爆走できるのもそろそろ限界かと感じていましたが、振り返るとできる範囲で精一杯頑張れたと思います。
これもひとえに自分の努力、いろんな人の支えがあってのことです。これが一番幸せなことです(^^)
自転車の年間走行距離は、8923キロ。とうとう年間1万キロを切ってしまいました。これはしょうがないか・・・
優勝はなかったものの4つのレースで表彰台、上出来です。
それから、鈴鹿のチームTTは驚きの7位でした。表彰台まであと少しです。
来年も健康に気をつけて、自転車ライフを楽しめたら最高です。先頭争いに絡むことは、だんだん厳しくなるだろうケド。

最後に今日の日記。お昼頃にのっそり起きて、昼からは車3台を洗車。それから、年末最後の買い出し。
帰ってきてローラー練。テンポ走にしました。今年一番使ったメニュー&時間で練習の締めくくりでした。

とにかく、今年一年遊んでくれた方々、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

今日の走行距離:15キロ、走行時間:30分、平均出力:186W(今月の走行距離:723キロ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひがっ!)
2012-12-31 20:27:51
昨日のkazuさんの逃げはすごかった~(^_^)v
誰もさせなかったです。(爆)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (青ORCA)
2012-12-31 20:50:59
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
また機材話しましょう(^ ^)
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (はし)
2012-12-31 22:19:31
忘年会は 遅くまで続いたようで・・・・・
なんだか 「滝汗」で笑い?がとれたようですね。

カズさんや マスターのブログをモチベーションにして ぼちぼち 頑張ります!

来年もよろしく。
返信する
今年もよろしく! (管理人)
2013-01-01 15:54:30
ひがっさん、パーティーではご一緒できなかったので、久々楽しく飲めました。
私はちょっと暴走気味でしたけど(笑)
今年もいろいろ情報交換しましょう。まったり走行会、ぜひやりましょうね(^^)

青ORCAさん、今年もパーツのうんちく、いろいろ聞かせてください。
楕円の良さを体感できるのは、鈴鹿TTかなあ。
それまでには、しっかり乗り込んでおきます!


はしさん、こちらこそ2012年は刺激をいただきました!
自転車以外の職人芸も、堪能させてもらっています(^^)
2013年は、まず堺シクロご一緒できることを楽しみにしています。
ベテラン勢も若手に負けないように頑張っていきましょう(^^)V
返信する

コメントを投稿