今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

いざ出撃

2012-03-17 11:08:05 | 日記
今から広島に向けて出発!今期のメインレース(このあとは、特に決めてないので)。
どこまで集団についていけるんだろう?不安は全くなく、楽しみばかりです。早々に千切れたら「強烈なスピードや」って感動するだろうし、
終盤までついていけたら、「なかなか頑張ってるやん」ってなるだろうし。
去年のレース展開からは、強豪揃いで好きなようにあしらわれるとのこと。監督とエースをその戦いの中に送り込めたらベスト!
去年のトップタイムと自己ベストとは約2分差があるので、この差をできるだけ縮めて、自己ベストを更新できたら最高の結果となります。
レース参戦できることに感謝しながら、思いっきり力試し。明日のレースレポートはどんな内容になるんだろう。
とりあえず、今のところは先頭でゴールするイメージしか沸いていませんケド(笑)

今日の練習は、3本ローラーで気持ちよく走行。心拍計も出力計もつけずに、自分の感覚を大事にしながらでした。絶好調です(^^)v

今日の走行距離:21キロ、走行時間:40分

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2012-03-17 13:19:42
広島ですかー。
レースの内容も凄そうだけど
移動もかなりなものですねー。
レースは勿論 行き帰りも気をつけて下さい。

祈・健闘!! アレー アレー!!

返信する
Unknown (まるはた)
2012-03-17 17:01:41
明日は一緒に集団ゴールに出来るように頑張ります。この前ちぎられたからついて行けるか不安で~す。レース楽しみましょう!
返信する
ありがとうございます (カズ)
2012-03-17 17:47:38
はしさん、広島までは約4時間です。応援にお応えできるよう、頑張ります!レポートお楽しみに(^^)
返信する
Unknown (komorebiマスター)
2012-03-17 17:47:40
僕もいきたぁ~い!
前々から準備されているのを拝見しているので、こちらも力はいりますね!
スーパーアシスト期待しています!
返信する
着きました (カズ)
2012-03-17 17:51:27
まる監督、明日お待ちしています!
監督の本番でのパワーは十分知ってますので、こちらこそ最後まで一緒に走れるよう頑張ります(^^)
迷アシストお任せあれ(笑)
返信する
いつかぜひ (カズ)
2012-03-17 17:55:12
マスター、一番好きなコースなんです。初優勝も実業団の実力を思い知らされたのもここです。
いつか走ってください。アップダウン連続はマスターも気に入ると思いますよ(^o^)v
返信する
西ちゃれだぁ~ (あきぼん)
2012-03-18 16:38:32
すっかり仕事の大波に押し寄せられて、自転車からかけ離れている今日この頃です。
そっか~西チャレなんですね。

今頃は終わって車の中かな?
少しづつでも乗れるように努力します。
また揉んで下さい。
返信する
また (管理人)
2012-03-18 18:03:32
あきぼんさん、業爆お疲れさまです。
西チャレはやはり厳しかったです。
こちらこそ、また稽古つけてくださいね!
返信する

コメントを投稿