今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

イメトレ

2012-12-20 19:00:36 | 日記
週末のくろんど池に向けて、シクロイメトレをしています。
階段・池の周回・細かいギャップ・岩場の下り・・・これらはいいイメージ。
でも、上手くつながらないのは、担ぎと飛び乗り。もう一度本を見ておさらいしています。
担ぎはなんとかいけそう。でも苦手は飛び乗り。大事なところを「ちーん」の強打しそうなイメージになってしまいます。
しかも、えいっっと飛び乗るのが怖いので、5センチくらいしか浮き上がっていないような気が・・・
明日にでも実践してみるつもりです(^^;

今朝は少し強度を上げて練習。短縮バージョンですが、シクロ想定でした。

今日の走行距離:10キロ、走行時間:20分、平均出力:188W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気はよさそう。 (はし)
2012-12-22 21:31:18
明日のくろんど池 天気はよさそうですね。
たのしそう!
返信する
ありがとうございます (管理人)
2012-12-23 07:25:46
はしさん、しっかり楽しんできます(^^)
天気はいいけど寒そうかな。三船さんのツイートでは
「滑りやすくテクニカル」、テクニックのない自分には不利かも(^^;;
結果はレースレポートで!
返信する

コメントを投稿