今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

今年もやっぱり

2014-04-05 17:48:21 | 日記
平成26年度になり5日経過。まだ、5日・・・
予想通り異動なし。班の抱える仕事量が増え、必然的に一人あたりの仕事量もアップ。
メンバー全員、1日から全力疾走です(悲)

一昨日、伊吹山HCの参加確認証が届きましたが、99%DNSです。
そして、夏の鈴鹿もきっと無理。今年はエントリーしないと思います。

楽しみがほとんどなくなり、頭の中は膨大な案件がぐるぐる回り・・・
せめて昼休みは気分転換にと、毎日散歩にでかけます。
昨日は桜を見ながらたこ焼きを食べました。寒いけど、美味かった(^^)

本日は、往路のみジテツウ。のんびりとシクロバイクで、紀三井寺遊歩道の桜を楽しみました。
たぶん明日も出勤。2時間くらい外練する予定。

今日の走行距離:約14キロ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2014-04-05 22:15:28
ZXrsのためにも 休日確保しなくちゃ(笑)
めちゃめちゃ忙しい部署なんですね。アレーアレー!
返信する
ホンマに (管理人)
2014-04-06 08:29:43
はしさん、声援ありがとうございます(^^)
自分のポテンシャルが高ければ、楽勝なんですけど^_^;
GWの一日くらいは、自転車三昧したいと思ってます。
返信する
Unknown (うえぽん)
2014-04-06 10:54:26
1%は可能性ありってことですよね^ ^
DNSでも「カズさんに勝ったぁ~」て、言いふらしますので(笑)
お仕事大変そうですが、気をつけて頑張ってください。
返信する
頑張って下さい! (komorebiマスター)
2014-04-06 13:54:28
心中お察しします。
なかなか人には辛さは伝わらないものですが、分かるちょっとだけを考えても厳しいですね。
乗れる日はまた来ます!待ってます!
返信する
それが残念 (管理人)
2014-04-06 18:44:48
うえぽん、ありがとう!
なんとか対戦したいのですが、なんとかなるかなあ・・・
不戦勝でも勝利は勝利。
いつかまたリベンジしますよ(笑)

マスター、大変な人はもっといるはずなのにねえ。
あ~自分のポテンシャルがもっと高けりゃなあ・・・
って、毎日思っています(^^;
いつか、両立できるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿