今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

決断

2013-11-30 19:01:18 | 日記
今朝は、カロリー消費のために久々外練。
乗り始めは脚が重く、力不足を感じる。
阪井ローソンで、シンちゃん・ジョン君とばったり。
一緒に走ることになりました。誰かと走ると、急に元気に脚が回り出すから不思議。
ジョン君は仕事のためすぐに離脱。シンちゃんと二人あばギャル部です。
ちょっといいとこ見せておこうと、ヨロヨロの脚に鞭打って激走。
最近見たことなかった心拍85%オーバーの連発でした。
ちょうど脚が揃っている感じで、凄く走りやすかったです。
シンちゃん、今後の課題は上り坂。平地と下りはバッチリなので、すぐにレベルアップしそうでした。

帰宅後歯医者に。キレイなお姉さんで緊張です。
治療になると、男先生にチェンジ。むし歯治療で、もう一回通院が必要みたい。

そこから、AGさんへ行って4周年パーティ券を購入。
ついでに、バイクやコンポの悩みを大将にあれこれ相談。
ニューバイクの方向を確定させました。
あとはダイナソアのK嶺氏のご意見も聞きながら最終確認。
2014TIME ZXRS TEAMにレコードEPS予定です。今日くらいもがけたら、ZXRSも踏めると判断。
ホイールは先月届いてる写真のブツ。
完成予定は来年の4月くらいでしょうか。結婚20周年記念号のビジョンが完成です(^^)

夕方は距離調整のため、3本ローラー。これで、11月の月間走行距離はジャスト400キロ。
クソ忙しい中、これだけ乗れたら上出来。
来月もこれくらい目標なので、明日も乗るつもり。

外練の走行距離:46キロ、走行時間:1時間39分、平均出力:175W
夕練の走行距離:10キロ、走行時間:18分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿