今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

シクロ計画前進

2011-07-10 19:22:36 | 日記
先日、齢(よわい)を一つ重ねました、とうとうゾロ目です(^^;
誕生日前日に、嫁が「プレゼント何がええの?」と聞いてくれたので、思い切って
「シ、シ、シクロのフレームが欲しいんよ」と言いました。
嫁「レース出たいんやね。10万円くらい?」
私「15万円くらいかな」
嫁「買ったらええやん!」
私「ホンマ?ありがとう×5 m(_ _)m」

ついに、シクロ参戦に向けて一歩前進です。嫁の気が変わらないうちに、写真のバイクを昨日注文してきました。
自転車の国リドレーのバイクに乗ってみたかったので、とても嬉しいです。
最悪、レース参戦できなくても、このバイクならツーリングにも使えるとのこと。
あくまでも、レースが楽しみですケドね(^^)

今日はほぼ一日自室でお仕事。夕方AG→PC引き取り→車屋さんと回り、17時過ぎから外練。
生石下のフラット3キロコースで、テンポトレ×3。かつて、自分の力が飛躍的に向上したトレーング場所&メニューで楽しみました。
夕立があったみたいで、涼しく気持ちいい練習ができました。
夏はやっぱり早朝か夕方の練習がいいですね!

今日の走行距離:40キロ、走行時間:1時間27分、平均心拍:112bpm


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし長老)
2011-07-11 11:38:19
少なく申告しすぎでは?
他のいろいろで ○○万円・・・(爆)
返信する
おめでとうございます (あきぼん@AXION)
2011-07-11 16:13:44
お誕生日+Newフレームおめでとうございます。
いいっすねぇ~。
私も欲しいのですが、絶対我が家の妻は、大堀さんの奥様のようなお優しいお言葉は出てきません(涙)
今年の冬が楽しみですね。
プロローグが10月なので、それに向けてお互い頑張りましょう♪
返信する
Unknown (komorebiマスター)
2011-07-11 16:35:00
シクロ計画。興味しんしんで拝見しています。

私も少し興味出てきています。

いかんせん、冬嫌いなんですが…。

私はTREKのフレームがほしい。

返信する
おっしゃるとおりで! (管理人)
2011-07-11 19:45:34
はしさん、こんばんは!
ご指摘のとおり、パーツ載せ替えですが、+7万円くらい必要です。
少しだけ貯蓄あるので、自分で補填です(笑)

あきぼんさん、乗鞍お疲れさま!
落車の影響あるのに、登り切るなんて根性の固まりですね!
シクロはわからんことだらけです。
いろいろ教えてくださいm(_ _)m

マスター、大台お疲れさま!
速かったですね(^^)v今後の目標できたのではないですか?
シクロレポートボチボチアップしていきます。
一緒にどうですか(^^)
返信する
Newフレームですね! (たーさん)
2011-07-12 02:01:25
おぉ、大蔵省の認可がおりましたか。
おめでとうございます。
かっこいいフレームっすねぇ。
これでまたまた冬までのモチベーションkeepですね(^_^)
返信する
いよいよ (管理人)
2011-07-12 05:40:44
たーさん、おはようございます。
私も許可が出るとは全く思っていなかったので、ビックリでした(笑)
2011モデルはブラックカラーで強そうだったので、初め見たときは「あれっ?」でした。
眺めているうちに、「かっこいいぞ!」に変化、楽しみです。
ベローチェ載せ替え&シマノエントリーパーツ等で安く仕上げる予定です。
これからは、「乗らずに眺める」楽しみに移行したりして(^^;
返信する

コメントを投稿