今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

あばギャル部に参加

2014-06-08 19:13:29 | 日記
天気予報に反して、すこぶるいい天気。
久々に、あばギャルに参加し、最後までみんなとライドを楽しみました。
途中合流も含めて、総勢12名。
やはり、みんなと走ると楽しいですね!
ローラーばかりだし、たまにやる外練も一人。
だから、集団走行のカンがものすごく鈍っていて、中切れしそうになるし、コーナーリングもめちゃくちゃやし、
はじめは冷や汗ライドでした。
あばギャルと言えど、適度なスピードで最適。
バード君のマニアックルートを堪能しました。
あばギャル部は、まったりライドの人も満足できるツアーですね。

今日の目的地は、桃山にあるジェラード屋さん。
そこは、9年間の現場勤めをしたエリアで、非常に懐かしかったです。
当時は、「ボク、桃好きなんですよ」って言っておくと、夏頃にどっさりプレゼントしてくれました(^^)
帰りは、JJ列車で。快適ペースをプロデュースしてくれました。

しんちゃん店長が、帰ってきたZ号を見せてくれました。
きれいに塗装。完成が楽しみです。

夕方、7ヶ月ぶりに5.6キロのランニング。予想より速く走れて、1キロ5分45秒ペース。徐々に慣らしていきますよ。
ジャズマラソンは、43分目標で!

今日の走行距離:86キロ、走行時間:3時間33分、平均出力:137W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿