今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

快挙です

2013-06-03 19:23:22 | 日記
今日も出張から直帰。最近、ブログ連続更新中。反面、練習量は減少中(笑)
3Day's熊野のリザルトを見ました。コバさん、凄すぎ!!
E1で山岳が9位、太地周回が惜しくも2位。このクラスで、こんな成績だした和歌山県人は初めてじゃないかな。
誇らしいですね。ウエポンが海南高原で差された後ろ姿を、思わず思い出しました(笑)

そして、鉄人がもう一人。監督が今年も三日間完走。さすがシクロマスターズのチャンプ。
まだまだ進化しているようです。

お二人に刺激を・・・受けません(^^) あまりにも次元が違いすぎるので、今後のさらなる活躍を応援です!

今朝はヨロヨロ3本ローラー練。完全リカバリー走でした。この感じじゃ、明日も回復はしないでしょう(悲)

今日の走行距離:7キロ、走行時間:16分、平均出力:137W

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (komorebiマスター)
2013-06-04 14:16:35
うえぽんを食べたあのお方が2位!!
すごいですね。

今後、自分を伸ばすためにも自転車されてる方々とお知り合いになりたいと考えています。
もしよろしければ、懇談会など御一緒させてください!
返信する
そうです! (管理人)
2013-06-04 22:02:37
マスター、うえぽんがパクッと食べられたシーンは忘れられませんね(笑)
あの加速、いつかマスターもやってください。

最近は飲み会ないのですが、そんな機会があればお誘いしますね(^^)
返信する

コメントを投稿