今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

レース前日

2011-09-24 09:39:31 | 日記
レース前日の過ごし方はあれこれやってみますが、これといってベストの方法は?です。
短いインターバル、ミドル走、LSDなどいったいどれがいいのかなあ。
レース結果に結びつくおすすめの前日練習は、本当に疑問です。前日調子が悪くても当日絶好調もあるし、
もちろん反対の経験もあるし(^^;
ただ試したことはないのは、ロングライドとレース並のハイペース走(笑)今後も絶対にしないと思います。

今朝は、コースイメージに近い環境のところをミドル走くらいで走りました。平地は気持ちよく走りましたが、
上りになると太股あたりがすぐ疲れる感じでした。明日はどうなることやら・・・

今日の走行距離:51キロ、走行時間:2時間04分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース前日は (デューク)
2011-09-24 23:55:02
もちろん肝練ですがな!!
返信する
忘れてた (管理人)
2011-09-25 04:44:01
大将、一番大事なこと忘れてました(笑)
風邪ひいたみたいです。アルコール消毒足らんかったかな(^^;
返信する

コメントを投稿