今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

妖怪人間

2011-11-13 10:06:51 | 日記
昨夜、何気なく見入ってしまいました、「妖怪人間ベム」。
子どものときに、「こんな怖いマンガないわ。いったい、どこの国の話や?」と思いながら見てました。
実写版ですが、ベラとベロなかなかアニメに近い。ベムかっこよすぎるぞ、「ン~ン、ガンダー」とか言いながら変身せな!
謎の男のほうがベムそっくりでした(笑)。癖になって来週も見てしまいそうな気が・・・
ストーリーが切ないところは、そっくりでした。なんか悲しくなってくるお話だなあ。

今朝は3本ローラーでアクティブリカバリー。シクロバイクで、ゴ~リゴリと(^^) 乗ってて楽しくなってくるバイクです。
来週のマイアミランドも頑張るぞー!その前に、今から出発して2泊3日の東京出張。はあ~、気が重い。
楽しみは、電車の中でパワトレ本読むことと、なるしま行って関東のシクロバイク度のリサーチしてくるくらいかな。

今日の走行距離:18キロ、走行時間:50分


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (84)
2011-11-13 10:52:45
子供心に 怖っかったですねー。
もう一つ ウルトラQも。
毎週 見てましたけど。(汗)
返信する
Unknown (デューク)
2011-11-13 12:29:12
僕も昨夜始めて見ました!!
ベラははまり役でしたが、亀梨はベムのイメージちゃうな~って思ってたらあれベム出てきたやん!って柄本明(?)の謎の男がほんまそっくりやったですね。
福君のベロもなんかイマイチ・・・

でもまた見てしまいそう~
返信する
Unknown (管理人)
2011-11-13 15:26:25
はしさん、色絵の具がグルグル回ってQになるやつですね!
今の子どもは、どんなアニメが記憶に残るんでしょうねー?

大将、杏のファンになりそうです。いつ、「ベラの鞭は痛いよ!」って台詞が聞けるのか楽しみです(笑)
返信する

コメントを投稿