使いみちは??

2009-06-13 05:44:51 | Weblog


昨日待望の給付金が通帳に・・振り込め詐欺に合わないうちに引き出しました笑!!

私にはすぐ側に狙ってる人(家族)??

早速これをもってお買い物へ??国に還元しなくちゃ~さ~何を買いましょう??

まず皆でお食事??体操仲間3人で??勿論割り勘で??

その後セールの所を通ったら30%引きがありまず上着・・其れからパンツこれは之は元値から引いてあり30%ではなかった。次に靴屋さんへ・・ここで10%引きを買う

後はビンちゃんの8種混合の注射代9000円也・・之で私の給付金終わり??

ビンちゃん世帯人数に成らないかしら??笑う!!

買ったのは全部ビンチャンがらみのものお散歩用品でした。

有難うございました。でも何だか喜んで良いのか??先行きが不安になりそうだ??

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いさぎよいです (雪の嬢)
2009-06-13 09:53:02
 おはようございます 給付金が入ったらサッサと遣ってトン子さんらしくて気分がいいです
 少しでも国に還元・・ってことになるのでしょうか?・・  その辺の公園で カッコウの鳴き声が聴こえたのですか・・・?まだ自然が残っていていいところなのね! 去年大自然の阿蘇で カッコウ ウグイス キジといろんな鳥たちの鳴き声を聴きながら歩いたこと 思い出しています
返信する
使えるお金が無かったからなのよ!! (とん子)
2009-06-13 14:09:20
雪乃嬢さま
こんにちは・・ハハハハ~!!ただ金欠状態だったからなのよ??

自然が戻ってきたのか??まだ居るらしいよ??一寸移動はしてるようだけどね??

阿蘇でウオーキング中に色んな鳥の声聞いたよね~~??

カッコーって聞いたとたん思い出してあれから1年過ぎたんだと感無量でしたよ??

又行きたいね??何時の日にかね??

元気で何よりでした??PC調子如何??ですね!!
返信する
定額給付金 (山小屋)
2009-06-13 16:53:00
「振込み手続きしました。」との通知を市役所から貰ったので、昨日銀行に行ってみたら、まだ入金していませんでした。
また行くのも面倒なので、「前借?」して引き出してきました。
来週から行く旅のお小遣いにします。
足りるでしょうか?(笑)

きれいに使えばカッコウの声もケッコウと聞こえるでしょうね。
返信する
何の話し・・・? (オリーブ)
2009-06-13 20:32:46
給付金・・・一体何の話?・・・というほど遠い過去のことになりました。
もう跡形もありません。
入金前から前倒しで使ってしまって、もらったらもらったでまた使い、結局赤字でした。
今度もらったらもっと有効に使うのになぁ・・・
返信する
給付金 (アトリ)
2009-06-13 20:55:34
とん子様
お早い買い物でしたね。

振込み昨日確認してきましたが
色々の引き落としが手を差し出して
待っていました。

あきらめて帰ってきました
情けないお話です。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-06-13 22:08:54
給付金の振込時期ってこんなに差があるんですね~

隣の県の我が家、先月でしたよ~
といっても・・・・額が少なすぎて使い道もなかったですけど

年齢での金額の差も不思議な給付金
とん子さんらしい使い方だったのですね(^_-)-☆
返信する
微々たる物ですね?? (とん子)
2009-06-13 22:33:28
山小屋さま
こんばんは・・
 コメント有難うございます。
振り込まれていなかったんですか??前倒しで引き出すお金があれば良いですよ??

次の為の小遣い・・たらしてくださいね??
それでなくても充分お好きなことをしていらっしゃるんですもの??

奥様に代わりとん子から??
ケッコウ~~・・ウ~ン・・足らんですね??
返信する
忘れちゃいますよね?? (とん子)
2009-06-13 22:38:10
オリーブさま
こんばんは・・
コメント有難うございます。

そうですよね~~??もうとっくにいただいたんですものね??

美味しい豪華な食事でしたよね??  
とん子はセール品ばかりで後悔しています。

今度は上手に使えるんだけどな??
もう二度とこんなこと無いですよね??
返信する
お小遣い?? (とん子)
2009-06-13 22:42:36
アトりさま
こんばんは・・
今日はお疲れ様でした。だんなさまと一緒で安心でしたね??

お元気でよかったです??

給付金・・きれいさっぱりです。

赤札つきのものばかり・・少々安物買いの銭失い!!
懐寂しいで~す。。トホホホホ!
返信する
Unknown (とん子)
2009-06-13 22:49:45
ソフィママさま
こんばんは・・
 コメント有難うございます。
本当に不思議な現象??
もうとっくだったの??

金額の贅沢はいえませんよ??でももう少しほしかったわね??

とん子は江戸っ子だ~居!!
 宵越しの金はもたないとか??
何処の江戸っ子かな??
返信する

コメントを投稿