皆さんありがとうございます・

2010-07-10 15:48:20 | Weblog

昨日は夢のような日となりました。
 次から次へと本当にうれしかったです。

だいぶ気分も良いので投稿します。



お隣さんから当番の代わりをしてあげてのお礼です。



ママの弟さんから(山形在住)美味しいサクランボが??ご馳走さまでした



前の家から毎年頼まれて売ってあげていたのに今年は土地を売ったせいか頼まれませんでした。美味しい甘いトウモロコシです。いつも送っていたお友達にごめんなさいね!!送れませんから!!お許しを!!



友達が静岡土産をいつもありがとう!!



長年我が家の居間で皆を見守ってくれてた時計が・・壊れました。
 さみしい??退職のお祝いか結婚のお祝いか??何十年もいた時計なんです。もう昨日さようならでした。さみしかったです。



花かごのプレゼント第1号友でした!!ソフ●●ママさんありがとう!!



友達のTさん2号です。流石とん子の好きなピンク一色です。ありがとう!!



第3号ママからでした。ありがとう!!

お花のメールも山●●さんから中国のお山に咲く(ブルーポピー)が来ました。

森●さんからも可愛いお花のメールが本当に元気になりそうです。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。



息子は泊りでしたので三人でお寿司を取って一寸お酒を飲んでケーキでお祝いをして貰いました。ありがとう!!ありがとう!!



このお酒が最高に美味しかったです。この一杯だけですよ!!本当にこの時はね!!爆笑!!



このケーキで〆でした。息子がいるときにまたみんなで食べに行こうねって言ってくれました。

孫とママは今日はデズニーランドへ朝早くに7時6分の電車で行きました
 バーバーも行きたかったんですがまだ無理なのでお見送りでした
楽しげな声が先ほど携帯に??

パレードを二回見るそうです。室内は暗いから怖いと言ったそうです

素晴らしいお天気になり暑いだろうな~~~と心配ですが??若いから大丈夫でしょう!!

パパと待ち合わせて帰ってくるそうです。私もお友達にお肉を食べなきゃ~と言われてランチに行きご馳走になりました。
この事はまたの日ね!!

少々疲れました。この辺で早く元気になりた~~~~い!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (hobashira)
2010-07-10 22:08:34
とん子さん今晩は!

誕生日、良かったですね。

豪華な贈り物、特上のお寿司、ケーキ&祝い酒も付いて言うことなし。

後は早く元気になることですよ~。

ゆっくり、お・や・す・み!
返信する
真夜中に・・・・ (マーブルママ)
2010-07-11 01:05:17
だんだん良くなりつつあるとの事、私も嬉しいです。
たくさんのプレゼントに美味しい食べ物、良かったですね。
皆さん心配してらっしゃるんですよね。
もう少しの辛抱です。
又明るいとん子さんを待っていますね。
ではお休みなさい。
返信する
お祝い (山小屋)
2010-07-11 15:36:07
お誕生日にたくさんのお祝いが届いて
よかったですね。
ブルーポピー、標高4000mに登らないと
会えない花です。
少しでもとん子さんを元気にしてあげられたら、
これほど嬉しいことはありません。

お孫さん、イクラがお好きなようですね。
我が家の孫もイクラとタマゴがあればご機嫌です。
そういえばもう1ヶ月以上会っていません。
そろそろ会いたくなりました。(笑)
返信する
こんにちは (とん子)
2010-07-11 16:18:22
hobashiraさま
こんにちは・コメントありがとうございます
お祝いは素直にうれしいものですね??

実年齢を考えたら嫌ですがね??

美味しいものを頂いて元気になり早く皆さんにも恩返しがしたい気持ちでいっぱいです。

明日大きな病院へ行ってきます。
其処でどう判断されるんでしょうかね??

です!!
返信する
こんにちは (とん子)
2010-07-11 16:25:17
マーブルママさま
コメントありがとうございます
私如きのことで喜んでいただきです。

早く前の元気さになりたいです。
本当に皆さんに心配ばかりかけているとん子で申し訳ないと思います。

あと少しだと思います。もう少しです。
選挙にも朝一でビンと行ってきました。やらなくちゃ~~行けない事はしてるんですよ!!訪問だけは未だ待ってて下さいね!!
返信する
Unknown (とん子)
2010-07-11 16:32:50
山小屋さま
コメントありがとうございました
あれ~~~山ではなかったんですか??

珍しい事!!たまにはのんびり足を休ませてくださいね!!

中国4000年・・・なんて言葉は聞きますが??
実際の登られたんですものね??凄いです

吸い込まれそうなきれいなブルーでしたね??
ゴミや塵が付いていないからでしょうか??

貴重な写真に感動しました。嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

お孫ちゃんもイクラと卵大好きですね??同じですよ!!

電話をかけてじいちゃんは家に居るから~~~って来て貰えませんか??
逢わせてあげたいです。お孫ちゃんに!!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-07-11 17:14:20
おお~~~~~~これだけ華やかなbirthdayじゃ
元気も百倍出てきますよね~

この調子でグングン良くなってくださいね~
返信する
Unknown (スー)
2010-07-11 18:14:38
お誕生日に沢山のプレゼントが届きましたね。
私もメールアドレスを知ってたらお祝いメールを送りたかったです・・

皆さんにお祝いされるのはまわりの方々を大切にされるとん子さんの人柄ですね。

返信する
Unknown (とん子)
2010-07-11 20:17:02
ソフィママさま
コメントありがとう!!
そうね此処までやって貰えば元気にならないと申し訳ないわよね??

  
いつもありがとう!!
お花もありがとう!!
返信する
Unknown (とん子)
2010-07-11 20:20:26
スーさま
嬉しいコメントありがとうございます
嬉しいですね??こんな歳になってもお祝いがして貰えてね??

メールアドレス送りますね!!ありがとう!!

今大好きな選挙速報を見ています。
返信する

コメントを投稿