最後になりました。

2015-12-30 21:09:53 | あれこれ

昨日で終わりの積りでしたが・・前のTさんに沢山野菜やお餅を頂き・・また投稿になりました・

今日は朝一に整骨院へいき早いと思い行ったのにもうすでにいっぱい10番の番号札でした。

駅まで行きSuicaに入金してきました。明日朝からビンを連れて千葉に行くためです。

5000円位入ってるので安心かと思います。

それからまた整骨院へいきまだ4番目だそうです。大分待ちました。お昼までで閉店のため混雑しました

それから帰りあまりするところもないけど荷物は昨日のうちに送ったのでビンのご飯やお薬私の薬や化粧品をまた少し持って行かないといけないので準備したり

夕方お隣からエビ天2匹とキスのてんぷらとおそばが来ましたから夕飯はそれにしました。

入浴後は洋服全部洗濯して明日干していきます。ママに取り込みはお願いして・・

お風呂にもまた洗剤を入れて蓋も入れて綺麗になるようにして明日の朝洗っていきます。

お餅も明日の朝切って冷蔵庫に入れて行きます。出るが出るまで何かとあるんですね!!
あ~~忙し~~~です。どうぞ皆様良いお年を・・









ビンです。

野菜とお餅は2日に帰ってきたら近所で分け合うつもりです。コメント欄は開けていません。
また来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る