ありがとうございました!!

2008-09-12 07:47:19 | Weblog

J子とNが先に新幹線で山形・・秋田へ行ってて・・息子が仕事が片付いて

夜行バスで9時間かかって秋田へ初めてのバスの旅??疲れたようだ

向うで合流して8日に皆で新幹線で帰宅した。二人だったからといって手荷物も少し持ってきてくれておみやも少し頂いた。

昨日から今日に掛けて送られてきた。。嬉しいものばかりだった。









小作人家で・・ビンが小さくなっていました??本当かな??



おじさんからのおみやげ??



新潟からのお土産??



秋田のお母さんから・・5匹づつ・・皆でお裾分け美味しい秋刀魚でした



前のせの自転車を買ってあげた。へそくりはたいて??大喜びしていた親子共々!!

        


        

お店に行ってまず手にしたのがヘルメット??アンパンマンのものを

そして直ぐ被っていた??私は吃驚した。買わなくちゃ~って思う!!

孫には弱いバーバーですね!!左上の写真はまだ説明書きが付いたまま被っています。。気の早い子で~~す。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2008-09-12 08:58:40
おはようございま~す。とん子さん

ご家族全員揃って、や~と安心ですね~

Nちゃん・・・前回の画像よりサラに可愛らしく、おねえちゃまっぽくなってる~~~~~

前かごが付いて、JちゃんもNちゃんも行動範囲が
広がって、秋の自転車ドライブ楽しめますね~

ビンちゃん、本当に小さくなってるみたい~~~笑
でも無いかな~
返信する
お帰りなさい (どんこ)
2008-09-12 15:59:10
と、こっちも叫びたくなりますね。
そらそら、さっそくメロメロ大行進の
はじまり、はじまり~っ

自転車の次はマイカーか!

ム?ちと早すぎますな。せめてNちゃんが
免許を取ってからにしなはりまっせ。

それまで若死にしないでくさいよ、とん子しゃん。
返信する
朝は有難う!! (とん子)
2008-09-12 21:34:13
ソフィママさま
今晩は・・今朝はお出かけなのにごめんね引き止めてね!!良い・・花之木ありましたか??

やっと全員そろいました。
如何ってことは無いんだけど??この街に居ないと思うと寂しくてね~~??

自転車乗り心地満点ですって??

私は乗れないから解らないけど~~??行動範囲が広くなったようですよ!!

見る間にお姉ちゃんにおしゃまさんになるのね??!!

ビンは何処に行っても入り口が大好きなようですよ??
我が家でも玄関か・・ドァーのまえにいます。。
落ち着くんだと思いますよ!!
返信する
全員集合!! (とん子)
2008-09-12 21:46:34
どんこさま
大きな声では~~いただいま~~??

如何ってことは無いのにいないと寂しいんですね??

不思議なものです。

J子はまだ免許が無いので自転車で満足しています。
ママチャリハ結婚した時に買いましたが??
いや~~違うくじであてたんだ~~??
それともGG大会で当たったものかな??

今回は買いました。。最新式です。。
Nにを??
幾らなんでん・・之から20年も生きられんよ!!
寂しかバッテンしかたなかね!!

子供用自転車までは何とか買えるでしょう??
返信する

コメントを投稿