ビンです

2012-06-10 09:23:04 | Weblog

元気に成り美容院にも行ってきました。まだかさぶたがあったそうです。
 もっと短くするつもりでしたが・・可哀そうで出来ませんでしたとのこと・・

次回はきっと出来ますからいいですよ~~~・・

気持ち良さそうに帰りました。

 息子ですからやはり綺麗にしててあげたいとしみじみ思いました私は汚くても・・その方が良いな~~~って

昨日梅雨に入りました。本物の梅雨って感じでした。今朝はどうでしょう~~~青空の綺麗なお天気です

 梅雨ってこんなものかな~~~明日午後からは又降るとか梅雨なんですね~~~晴れ間をかいくぐってお洗濯を
しました。

省エネ対策に40アンペアーから30アンペアーに切り替えました。もっと早くすればよかったかな~~~
 得意げにお隣さんに話したら私はとっくにしたわよ~~~だって??

早く教えてよ~~~とんまなとん子です。切り詰める所はどんどん切りつめなくては~~~年金も少なくなりました
知らない間に減らされてるなんて府に落ちませんが~~~??遺族年金まで減らさなくてもと憤慨しています

















何時も季節のバンダナを首に掛けてくれますがウットオシイみたいなので取ってあげましたアジサイとカタツムリの柄です。とても可愛かったです。








椿の木・・こんなに切ってくれましたありがとうございました。








いつの間にか花が5個付いていて2個もううなだれていたので取りましたまた1個咲きますね~~~脇からもう1本でてきました。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿~ (よっこたん)
2012-06-10 10:07:54
綺麗に剪定していただきましたね~
スッキリと気持ちよくなったでしょうね~!
今日は朝からいいお天気で用事がはかどります!
ビンシャンも綺麗になってあと少しでかさぶたも取れるそうですね~
良かったですね・・ちょっと安心しましたね・・
思い出したら腹も立つし・・心配もしましたよね!
でも治る怪我でよかったです・・
いいように解釈した方が気分も楽かな~

アマリリス今が綺麗な時期ですね~
したの歩もつぼみも頑張ってます・・はやくさいてね~
返信する
こんにちは (おーちゃん)
2012-06-10 11:30:59
今日は良い天気になって気分も良くなりますね。

ビンちゃん、きれいにカットしてもらって
とっても良いですよ~

年金、毎年少しずつ減額されてるんですよね。
今年もよ
返信する
こんにちは (とん子)
2012-06-10 11:39:13
 よっこたんさま
コメントありがとうございます

今ブログ友のえみりんさん愛媛の方とお話ししてここに来て見たらよっこたんさんからコメントが嬉しかったです

昨日テレビで香川の観音寺では寛永通貨が使われるって言うテレビを見てよっこたんを思い出していました

風景も見えましたよ~~~何処かにお店がないかと目を凝らして見ていましたが~~~??

前の家の犬ですのでそんなに言われないしでもそこの言うが吠えるとビンが興奮していつも以上の声を出して吠えるの??

痛さを思い出すのかしらね!!いじらしいです
 でもいつまでも嫌な事を思ってもね!!
元気に成りましたご心配かけました~~~。

アマリリス又1本でてきました嬉しいものですね~~~我が家にはあまり花が長く居ない内だからかれてきえてなくなるんです~~~
返信する
こんにちは (とん子)
2012-06-10 11:44:54
 おーちゃんさま
コメントありがとうございます
久しぶり~~~!!

梅雨に入った途端このお天気・・大きな入道雲が青い空に綺麗ね~~~

ビンもやっとカットが出来ました長い間ボサボサで可哀そうでした~~~

おーちゃんも気になる~~~二人いるからそうは感じないのでは??

私なんて遺族年金も下がってるの~~~私のはいきてるから仕方がないと思うけど
腹が立って仕方がありません
返信する
Unknown (トントン)
2012-06-10 13:18:14
こんにちは。
先日の剪定ですね。ばっさりと風通しが良くなって、虫もつきにくくなっるでしょうね。
佐世保も今日はいい天気、洗濯日和になりましたよ(笑)
梅雨になると、晴れの日はまずは洗濯が いの一番の仕事です(笑)
返信する
ビンちゃん (ポン)
2012-06-10 13:19:38
とうとう梅雨に入りましたね。
うっとうしい季節です。でも気持ちだけ爽やかに過ごしたいです。
ビンちゃんきれいにカットしてとても綺麗
わが家も年金暮らしです。現役の時もっと貯金しとけばよかった(反省
返信する
こんにちは (とん子)
2012-06-10 13:33:30
 トントンさま
コメントありがとうございました

もうお帰りでしたか??

ツバキ涼しそうでしょう~~~笑!!
佐世保も今日は良いお天気ですか~~何処もお洗濯ものがいっぱいですよ~~

本当に晴れたらそ~~れ~~~って感じですね~~~!!また黒い雲が出てきましたが??大丈夫かな~~~!!
返信する
こんにちは (とん子)
2012-06-10 13:38:32
 ポンさま
コメントありがとうございます

遂には入りましたね~~~1・5カ月我慢ですね~~~
晴れたらお洗濯ですね~~~!!

ビンもやっと綺麗に成りました怪我の前が美容院へ予約してたんですが怪我をしたのでそれからはボサボサ

やっと綺麗に成りました。

年金暮らしは辛いですね~~~??まだお元気だからいいんですよ~~~本当に少ないんですよ~~~!!

退職金も失業保険金も息子がまだ学生だったので全部持っていかれました!!

泣くに泣けませ~~~ん笑いましょう!!
返信する
よかったですね (chiro)
2012-06-10 14:32:14
ビンちゃん、元気になってよかったですね。
かさぶたができたということは、治る前ですからね。
さすが若いだけあって、回復が早いですね。
うちのチロは、人間でいえば90歳くらいですが、何とか頑張っています。

椿、きれいに伐採してよかったですね。
庭の手入れもなかなか大変ですよね。
返信する
こんにちは (とん子)
2012-06-10 16:32:06
 chiroさま
コメントありがとうございます

ハイ・・元気に成りました。ご心配かけてしまいました~~~!!

チロちゃんは人間で言えば90歳・・100歳まで頑張ってほしいものです。

そんな歳には見えませんよ~~~可愛い物!!

椿思い切りよく切ってくれました~~~前の旦那が随分切ったな~~~って??

涼しいそうでしょう~~~と言い返して置きました~~~アハハハ!!
返信する

コメントを投稿