晴れた日曜日だけどうすら寒い!!

2016-11-20 14:28:03 | あれこれ

今朝もゆっくり起きて慌てて洗濯をしてビンの病院へ・・結果はやはり舐めてるからエリザベスカラー購入注射2本とカラーをしてきました。

そのあと私の整骨院まで行き待たせました。エリザベスカラーのせいで借りてきた猫状態でびくともしないで待っていました。

患者さんが来るたびにおとなしい犬だね~~って・・緊張してるからですよ~~??

可哀想な姿です。歩きにくそうにして帰りました。

途中また寄り道をして・・プリントケーキを購入してきました。

出かける時の慌てていたのでスマホも忘れて・・帰宅してみたらなんと息子から5回も電話が??

慌てて掛けたらプリンを買ってやろうと思い電話をしたとの事・・アハハハハ~~~お互いに同じ思いでした。新しもの好き・・似た者親子でした。私も買ってあげようと電話をと思いましたがなかったんです。だから少しだけ買い帰り良かったです。




この広告を見たんです。息子も私も・・並んでいましたよ‼‼皆さん新しもの好きね!!




これを買いました。息子もプリン4個と焼きチョコパイタルトを買ったそうです。同じです。




神妙な顔で寝ています可哀想なので取り外しました。今は私の横です。私が見てない所では舐めそうなので着けることにします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おーちゃん)
2016-11-20 18:20:34
富士プリンというの?タルトも美味しそうですね~。
もう食べた?ビンちゃん欲しがらなかった?
ビンちゃんエリザベスカラー付けてるとじ~っと
我慢してるのかな。うちは爪切りの時など先生が
付けるけどすっごく嫌がります。

舐めないと傷もよくなるのが早いのね、きっと。
ビンちゃん頑張ってね。
返信する
こんばんは! (hase)
2016-11-20 18:59:53
ピンちゃん病院通い大変ですね、でも早く治ってほしいものね。

息子さんと考えていることが同じだったなんて親思いの
良い息子さんですね。

タルトどちらも食べたくなり買うときに迷いそうです。
もしかしたらこれは冷凍ものでしょうか?
こちらでも時々スーパー入り口で北海道産冷凍ケーキ販売有りますよ。
主人が好きなので買ってきますよ。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2016-11-21 05:26:09
 おーちゃんさま

コメントありがとうございます
プリンね~~有名みたいなのよ‼‼並んでいましたよ‼‼
鯵がとても濃いかったよ‼‼ケーキは8分の一食べてみました。これもしっかりした味で甘かったです。

今日ソフィママが温泉に連れて行ってくれるので半分あげようかと思います。

エリザベスカラーは可哀そうだけど外すとすぐ舐めるのよ‼‼
心を鬼にして昨夜10時頃付けました。もうすぐお散歩外してあげます

やっぱりかわいそうね~~付けてるのはね!!
心がくじけます。
返信する
おはようございます (とん子)
2016-11-21 05:33:51
 haseさま

コメントありがとうございます

これから学校へ行きそのあと温泉に行くので夕方また病院へまた2本チュックンですね!!可哀そうだけど仕方がないです

息子とは意外と食べ物の好みが合うんですよ‼‼アハハハ

冷凍のものが良く売られていますよね~~??
これも勿論そうですよ‼‼

帰って来てすぐ冷蔵に入れてたら試食するころはいい塩梅でしたよ‼‼
美味しかったです。富士山の近くの物なんでしょうかね~~??
返信する

コメントを投稿