投稿早いでしょう~~

2005-04-19 05:22:51 | Weblog
早く投稿した。最近の投稿は・・腹が立つくらい・・できない??くやしい~~泣けてくる~~。
この画面・・きれいでしょう~~??何処の花畑??chiko先生の画面だよ~~。



早稲田公園の・・木立・・青々と綺麗でしょう~~。



早稲田公園の八重桜・・又・・酒が飲める酒が飲める・・酒が飲めえるぞ~~。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2005-04-19 06:46:46
早稲田公園の八重、咲き出しましたか、あそこの八重は本当に綺麗ですぅ。
返信する
Unknown (Chiko)
2005-04-19 07:37:38
ご紹介ありがとうございます♪

公園の若葉がとってもきれいですね。

「くう」の散歩に行ってみようかな?

・・・あ、お腰が。。。
返信する
Unknown (kiko)
2005-04-19 08:59:32
写真が段々大きくなってきましたね。

早稲田公園もきれいですね。

我が家は五階なのでいつも上から見下ろしています。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-04-19 09:07:28
早稲田公園、またまたいい感じになってきましたね!

この季節にデジカメ講座がないのが残念ですぅ。。。

返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-19 10:00:05
kazさま

八重桜・・開き始めましたよう~~~。

やっぱり主役は??桜ですかね~~この季節終らないと・・次の花が・・目立ちませんね~~~
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-19 10:03:38
chikoせんせい

昨日は・・花・・凄かったですね~~時間も大分かかりましたが・・・圧巻でした~~。。

本体が・・大きな音を出しましたので・・・ビックリして一応・・気って又つなぎOKでした~~未だ腰は??駄目ですか~~お大事にしてください。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-19 10:11:24
ヒロミさま

いや~~そうですよね~~このときをはずすのは・・もったいないですね~~会議で良く検討してみてくださいな~~気持ち良い季節・・いいな~~  
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-19 10:15:49
kikoさま

住まいが・・5階なんて良いな~~登るのがチョッときついかな~~??



見晴らしは・・最高ですね~~ 三郷団地の時は見晴らしが良かったが・・今は・・近所でも余りない・・天然記念物??文化財に入りそうな??ぼろ平屋・・見晴らしゼロです。。
返信する
Unknown ()
2005-04-19 15:38:55
とんこ様

ただ、ただ見とれてしまいます。いつか

あんな胸のすくような、すてきな写真を~

なんだかスッカア~~とします

意味不明のコメントになってしまいました。

ごめんナ
返信する
八重桜・・・ (花ちゃん)
2005-04-19 16:26:48
早稲田公園の八重桜は綺麗ですよね~~。でも、私の目がま



たまた・・・・おぉ~こわぁ この時期、しょ



ぼしょぼ目で お花見なんですう。
返信する

コメントを投稿