最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-04-18 12:13:01
可愛いねぇ!可愛いねぇ!!

はやく息子ちゃんに、孫を。。。

私もそうだけど自分が可愛がってもらいたいうちはダメかもねぇ~♪
返信する
かわいいね (なごみ)
2005-04-18 12:23:30
本当に可愛いですね。

ポーズまでしてくれて

子供って心を和ませてくれますよね。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-18 14:00:17
ヒロミさま

可愛いな~~掛け値なしで・・かわいい~~

早く孫の顔みたい~~うちの子でも・・ヒロミチャンノ・・子供でもいいよ~~~

無理か~~ 
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-18 14:03:19
なごみさま

女のこってこのくらいから~~ポーズ取るのね~~面白おかしい~~ね~~でもかわいい~~なごみさんのうちにも間もなく赤ちゃんが・・いいな~~羨ましい~~ 
返信する
Unknown (MM子)
2005-04-18 14:22:35
とんこさんとこも すぐかもよ

目の中に入れちゃうかも・・・痛くないよ!
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-18 14:37:14
MM子さま

目が小さいから~~入らないよ~~

痛くなければ~~ず~~と入れとくよ~~
返信する
Unknown (アトリ)
2005-04-18 14:53:25
こんにちは

ブログを開いたとき,かわいこちゃんの

目から上が写るのその目が、とんこさんに

よく似てるのよ。・・・可愛いねぇ~~

親戚のお子さんかと思いました。
返信する
Unknown (紙ふうせん)
2005-04-18 17:15:04
か~わいい

ママもお出かけのときこんな持ち方をするのかしら

こんなに小さくてもやっぱり女の子なんですね

子供って不思議ですね。そこにいるだけで皆をハッピーにしてくれるんだもの
返信する
Unknown (花ちゃん)
2005-04-18 17:21:41
あら、ら~~うちの孫かと思った~~だって可愛いんだもん・・・足とズボンが・・・もう最高~~かわゆい!!

返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-18 17:40:55
アトリさま

可愛いですね~~友だちの・・お孫さんなんですよ~~

まさかこんなポーズしてるなんて思いませんでした~~  こんなうちから・・お出かけスタイルするんですね~~
返信する

コメントを投稿