通販

2005-04-20 07:10:57 | Weblog
先日・・ご多分にもれづに・・毎日カタログが・・山のよう~~暇な時にペラペラ・・めくる。あれ~~私のバックと・・同じだと思い・・私のは・・ショルダーだから・・1泊ぐらいのバックを電話注文・・2週間くらいかかりますよ~~と、言われて・・お支払方法は??ハイ1回払いでお願いします~~簡単に言ったら~~なんと・・届いたら給料前??4万何がし??ヒェェェェ~~~
代引き??そこら中引っかき回し??やっと支払う・・トホホホホ~~

皆さん・・代引き購入は・・よーく考えて~~お金は大事だよ~~そんなこと言われなくても・・・よ~く解ってる??  どうもすみません・・・

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J長)
2005-04-20 09:17:22
代引きは安心だし、お手軽だし。

でも、タイミングと金額によってはね。

気を付けます。
返信する
Unknown (kiko)
2005-04-20 09:17:27
通販、インターネットショッピングなどなど

いろいろありますよね。

私はどちらもしないので、よく解りません。

私は見て買う派!見て手にとって自分が気に入るかどうかで買い物をしています。

気に入らないと使用しなんです。(わがまま)

気に入らない洋服、バックなどありませんか?

返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-20 09:42:42
J長・・そうですよね~~給料日前日は・・・チト~~厳しすぎました~~反省で~~す。。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-20 09:47:08
kikoさま

そうですね~~kikoさんの方法が・・・一番だと思いますよ~~柄にもなくやってしまいましたぁぁぁぁ~~

堅実にやる積りです~~・・反省・・  

着ない洋服・・バック・・ありますよ~~宝の持ち腐れかしら??いや??ごみのたまりばですかね~~~
返信する
Unknown (MM子)
2005-04-20 09:54:34
これっていわゆるブランド物?ブランドはちっとも知らない私です。

着ない洋服、バッグはオークションに出しましょう。相談にのりますよ
返信する
Unknown (アトリ)
2005-04-20 10:13:23
とんこさま

素敵なバッグですね。

それにしても4万なにがし・いたいですねぇ・・・



せっかくお求めになったのですから

颯爽とお出かけ下さいませ。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-04-20 10:13:39
通販は、いいですよねぇ!

通販大好き!!

でも本当、買うときって支払いのことあまり考えないで買っちゃうんですよねぇ~。

気をつけましょうねぇ~!
返信する
Unknown (ふ~)
2005-04-20 10:30:53
はい、ご苦労さんでした!とんこさんの注文したのが見るからにシャルル・ジョルダンのバックだから4万強もしょうが無かったですね!
返信する
お値段もいいですね・・・ (花ちゃん)
2005-04-20 12:35:10
とんこさん、とても似合いそう~

ブランド物って お値段もいいんですねぇ・・・私 怖くて、通販でなんて買えないよ 度胸、ないない・・・・。でも、ちょっと興味あるある~~~よ。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-04-20 15:56:41
MM子さま

はいそうです~~。MM子さんがわかんない??うそ~~あ~~も~~ビックリ

 っていっても・・5個くらいしかないよ~~ 出すほどのものもないし・・ごみだよ~んん~~
返信する

コメントを投稿