見守りたいの新年会

2016-01-15 16:39:08 | お店

昨日は見守りたいの新年会でした。

欠席者もいて10名でした。勿論ランチです。高齢者だから遠くは嫌だし夜は危ないからとの事で本当の近場でしました。

近い人は5分くらいで・・私たちが一番遠いかな??それでも15分とはかかりません。
ファミリーレストラン(天狗)でした。

席が縦長の場所だから話が遠くて周りの人とおしゃべりしていましたが??
2時間はあっという間に終わりました。二次会はカラオケでしたが参加されたのは3名だけでした。

幹事さんご苦労様です。今日お会いしてごめんね行けなくてと言いましたが女性2名と幹事さんの3人でしたと。行かなければいいのに~~~??

やっぱり感じだからと行ったようですがカラオケ店のカラオケが新しくなり感度が良くて物凄く上手に聞こえて良かった~~って??

彼も上手いし・・気分良く歌ってきたみたいです10曲は歌ったよ~~~ですって??
ご苦労様でした。

今日も寒いです。市から広報が来る日なので1時から会館へ3時過ぎには終わりました。
4人でやってです。今孫がパパとピアノの練習に来ました。息子はお正月休みが今日だけとれたそうです

 




(刺身と天麩羅・・サラダ・・すき焼きセットうどん入り・・枝豆・・おしんこ・・卵付き・・飲み物・・ゼリー・・ごはん・・味噌汁・・焼き鳥・・でした。





夜はお隣からこれが来ましたが流石に食べれなくて今日のお昼にビンと食べてまた苦しい~~~??

本当は今日はおかゆを食べる日とか??困りました~~~!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2016-01-15 18:15:14
いろんな活動をしていると皆様との楽しみもありますね
私も、以前はカラオケはよくいきましたが、
病気をして以来何をするにも一歩がでなくて・・

ご馳走を食べた後にまたご馳走・・・
ちょっと重いですね・・笑
ではまた(@^^)/~~~
返信する
Unknown (とんとん)
2016-01-15 19:05:41
こんばんは。

何回目の新年会ですか?(笑)お疲れ様でした。

佐世保も寒くなりました。やっと咳が治まりかけたのに
ぶり返すような寒さです(笑)

ビンちゃんを狸と間違えるとは、あまりにも突飛過ぎて
笑ってしまいますね。
返信する
こんばんは (とん子)
2016-01-15 20:52:42
yuuさま

コメントありがとうございます

確かに色んなことをしているとお付き合いで色々あります
先日カーブスでも一番長い人から新年会しませんかとお誘いを受けましたがそれが昨日だったので丁重にお断りしました。

段々年とともに出不精になりますよね~~??
流石に昨日のかつ丼には手が出ませんでした

これも歳のせいでしょうか??(笑)
返信する
こんばんは (とん子)
2016-01-15 20:59:21
 とんとんさま

コメントありがとうございます

新年会は2回目ですよ‼‼21日にブログお友達と3回目をします。(笑)

いや本当に寒いですよね~~??ぶり返さないように気を付けてくださいね!!

インフルエンザが流行ですって??桑原桑原・・逃げましょうね!!

ビンの狸騒動・・笑っちゃいますよね~~~??あの少年は犬だと判明して気分いいかもですね!!
私は・・少々でした~~??
返信する

コメントを投稿